ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>宇宙法則・引きよせの法則>すべてが引きよせの法則の中で生きている(1)
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • サロン案内
  • ブログ
宇宙法則・引きよせの法則

すべてが引きよせの法則の中で生きている(1)

マリアとイエス母子像.jpg
「魂が健康なら病気はない」をコンセプトにさせていただいている。
それはインナークエストの使命はそこにあるからだ。
しかし、お釈迦様もお悩みになられた様に、大いなる昔から病気はあった。私がこの課題を使命として生まれてきたのも、また、何故、生老病死があるのだろう。何故、私の周囲に病をかかえる人が多いのだろうと中学生頃から考え始めていたからでもあった。
 
そしてサイコセラピストに、ヒーラーになって知った。
常に自己奉仕を望んでいたから、結果、宇宙法則・「引きよせの法則」で、周囲にいつも私が何かと手を差し伸べねばならない方々、つまり自己奉仕する必要な方々を引きよせていた事、これは過去生から始まる引き寄せの法則でもあったこと。宇宙の法則の中の細則で言えば、これもカルマと言えるのだ。これでは永遠にこの関係性は終わらないと気付いたのが昨年だった。つまり、これこそが転機なのだ。
「全てが変わる」と予言されていたのだが・・・さてさてどういうことなのやら・・・・。探し求めてもいた。偶然は一つもない。本棚にふっと手を伸ばすと「引き寄せの法則」の本があるではないか!
 
読んでみて驚いた。まるで私が実践してきた事が書いてある。
読み進むとHPのコンセプト「魂が健康なら病気はない」にもいきついたのだ。今は更に引き寄せの法則の方程式の焦点、また、作用点やてこについて考えだしている所だ。これは使いようによっては魔法の杖だ。幸せの杖だ。
「引きよせの法則」は、宇宙最大の強力な法則だ。
私にとってのこの人生は、この運用をしればしるほどに楽しい人生となることが証明される人生課題でもあったのだ。 この道に導いてくださったのは、聖マリア様と大天使の方々だった。そして今、「引きよせの法則」に基づく「心からの健康と幸せを呼ぶワーク」を開講しようとしている。そこにいきつき大天使の方々が腑に落ちた顔をなさっておられるのが見えてくる。すべてにありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.i-quest.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

ページの先頭へ