ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>宇宙法則・引きよせの法則>ありがとうございます
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • サロン案内
  • ブログ
宇宙法則・引きよせの法則

ありがとうございます

ミニバラの群生.JPG
club【先日はメールでのご指導ありがとうございました。
先生のメッセージを読み、いろいろと考えさせられました。
教えていただいた祈りのマントラをし、後は天におまかせというスタンスに戻ることができました。

地元での会合では、常に一番若いといっても過言でないほど年配の方が多く、それだけでも気を遣い、いつしか周りのことばかり気になっていました。過去の記憶にもどり、いつの間にか後ろ向きになっていることにも気がつかなかったようです。ネガティブな感情や恨みつらみの悪感情がわいてくること自体に腹をたてておりました。

引き寄せの法則の中では、常に感謝をしてどのような状況でも悪い面にいっさい目を向けないということが重要でした。

いろいろと潜在意識に住み着いている誤った思い込みにとらわれ、またまた殻を破れなくなっていたと思います。
具体的なビジネスプランを煮詰めることができない自分に腹をたて、それを受け入れるのではなく、なんとかしなくちゃとイライラしていた毎日でした。
本当にありがとうございました。目から鱗が落ちたような思いです。
子供たちには頑固だといわれておりますが、どうしても心の片隅にのこっている思い込みを手放すことができず、それを笑い飛ばせないことに気がつきました。

ですが、子供たちがいろいろと気遣ってくれるので、本当に幸せです。本当にいろいろな思いが巡っております。が、頭の中でああでもないこうでもないと考えるだけにならないよう、心がけたいと思います。いつも本当にありがとうございます。 I さん】
 
sunスピリチュアルDr.萬貴より
メールの掲載ありがとうございます。
私もまた、引き寄せの法則を知れば知るほどに【起きている事象の全てが自分の宇宙の表れ。全てに感謝】がいかに大切かしみじみと腑に落ちてきております。日々実行あるのみですね。
 
また、【笑い飛ばす】事の大切さも同感です。昔から【笑いは百薬の長】といいますが、笑うと脳内ホルモンがまず活発になる、また、笑うとマイナスエネルギーをスルーできたり、はねのけて光の波動に変換できたりしますので、心にも身体にもご自身に関わる宇宙全体にもよい事請け合いです。私も笑い飛ばしています。それがまた更に良き循環になるらしく、心の中のわくわく波動を増加させてくれるようです。 お会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございます。lovely

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.i-quest.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

ページの先頭へ