ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>宇宙法則・引きよせの法則>イメージ療法も引き寄せの法則!
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • サロン案内
  • ブログ
宇宙法則・引きよせの法則

イメージ療法も引き寄せの法則!

アルフアベット.jpg

K子さんからのメールのご紹介です。メールありがとうございます。益々息子様の深層に持てる力が表に出てきましたね。おめでとうございます。

彼女は最初、中学生のお子様の不登校で悩まれてお越しになられた方です。
不登校で来られても、多動性に問題を持って来られても、サイコセラピーカウンセリングでは、ご主人の事やご先祖様の事、時には墓参りの事まで実行していただくことが多々あります。
何故かと言うと、それは透視すると波動で皆繋がっているからなのです。


私は、息子様には一度もお会いしたことはありません。それだけにK子さんの場合にも他のクライアント様同様に様々なお願いをし、実行をしていただきました。
素直に実行してくださった方々は皆勝利します。何故なら私個人の判断で申し上げているわけではなく、私は、神仏の御声の代弁者だからなのです。
こうして見えない世界を含め、家族の波動を変えた結果、不登校は解決。高校進学も無事果たすことができました。

しかし、次の問題は、勉強に身が入らない、英語が特に・・・という状態でした。
K子さんは【息子に○○に問題があるから早くこの○○を変えよう】という結果主義からとうに抜け出しており、お子様にを持って寄り添う事の大切さを学んでいました。
こういう心の状態になるとイメージ療法が有効になります。この<イメージ療法>も言いかえれば引き寄せの法則なのです。 萬貴

 

bud loveletter
★ こんばんは お世話になっております。私のイメージの件ですが、小学一年生頃に母子で英語のゲームを楽しんだり、友達を少しずつ加えたりしなから笑いっぱなしの時間をイメージしてきました。とても軽くイメージしやすかったです。ありがとうございました。

息子の件ですが、先週土曜日にお気に入りのラジオ番組で、自分の投稿が読まれ大喜びしていました。その余韻なのか、今日の夕方、「3日続けて机に向かっている。」と、報告してきました。おそらく宿題でしょうし、数分の事かもしれませんが、進歩だと感じました。 6月17日

★ こんにちは お世話になっております

数日前、息子は英語の授業で指され答えられたと、さりげなく嬉しそうに報告してきました。「予習してたところだったし。」とも。予習どころか教科書を手にした姿も見たことないので驚きました。 6月27日

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.i-quest.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

ページの先頭へ