ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>宇宙法則・引きよせの法則>ありがとうございますの波動の力
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • サロン案内
  • ブログ
宇宙法則・引きよせの法則

ありがとうございますの波動の力

天空の草原とポピーと.JPG
台風はようやく関東を抜けてくれました。埼玉は被害も少なく過ぎましたが、各地には大変な被害も多く、お見舞い申し上げます。
ところで、天の気、地の気は地球という大地が起こすこと・・・・<何事にもありがとうございます>はこういう時にも必要なことなのですね。

私は、本日生まれてはじめてのような休息をいただいています。個人、家系、集団のカルマに関わる方の援助を終えて、次元が変わるということはこういうものなのかということを体感させていただいています。ありがとうございます。

人は個々人それぞれ・・・・。今生までの生き方も、人生の目的も、課題もそれぞれ・・・・。
誰一人として批判の対象にはならないのですが、中々そうもいかないのが人間の業。
そんな時にもすごいツールが【ありがとうございます】です。
 
<ありがとうございます>は、ある時ある市町村役場に用事で行った時にも耳にし、また携帯の交換にも行った際にも使用されているのを耳にしたというように、今では、かなり企業でも採用されていますね。
しかし、企業マニアルで言わされているのだろうと思うのですが、時には、日本語の会話の文章にそれをはさむのはおかしいだろうと思うようなタイミングに<ありがとうございます>を入れられると、会話の流れが遮られるようでイライラするのは短気な私だけでしょうか?
(この短気さも実は修業の対象になってまして・・・・今は御蔭さまで短気でなくなりました。ありがとうございます(^^)
 
ここで言う<ありがとうございます>は感謝の波動のお話。車の中とか人知れずの中で日々回数を重ねると、好転反応(だるいとか悪夢を見るなど)も起きてきます。それを諦めずに実行していくと、いつか<嘘!>と思えるような奇跡にも遭遇します。

但し、この体験は人それぞれ、すぐに表れる方と一年後の方と2年後の方と・・・・・。でもいつか必ず起きる奇跡moneybag
それは何故か!人の転生も思考も、今日までに過去生から重ねてきたマイナスの重さも・・・・全部違うから、表れる時も違うのです。
素直に実行する方の勝利あるのみ(^^)sun
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.i-quest.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

ページの先頭へ