ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>潜在意識>転生体験は嗜好の中に発見か!
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • サロン案内
  • ブログ
潜在意識

転生体験は嗜好の中に発見か!

水の恋しい季節です。下記の写真は東京都民の喉をうるおすダム湖、多摩湖からの写真です。爽やかな天の青と湖の青・・・。見るだけでも癒され、涼気を感じます。人間ってワンダフルですね。

多摩湖1.JPG

ところで青の中でもマリア様ブルーという濃濃がありますが、その色は私の大好きな色。教員になってまもなくの頃もその色を好んで着ていました。
また、白いユリが好きで活けるだけでなく、将来はユリ園を作りたいと思うほどに大好きでした。

私がマリア様ブルーが好きなのも白ユリが好きな理由も、ヒーラーになって知りました。
私はイエス様の時代にも生れており、マリア様に可愛がられていた事を。
その折には大天使の皆さま、特にラジエル、ミカエル、ウリエルと・・・ともにお傍に。
また、私がジャンヌ・ダルクであった時には、大天使ウリエルが予言に来られ、大天使ミカエルに導かれ、彼とは一緒に戦った仲だということを知ったのでした。


ところで、20年以上前になりますが、米国の催眠療法家が転生の平均を調査した報告を知ることができました。彼は転生の回数の平均は200~300あると言っていました。私は魂リーデングやアカシックリーデングで転生の回数を調べますが、確かにその通りでした。


この転生の記憶は無意識の思考の中に息づいています。その思考の手掛かりは、<なんとなく○○が好き>という嗜好や感情の中に発見できます。

私のクライアント様の中の例を挙げますと ハワイに行ったら何故か元気になってしまった(彼女はそこが転生での一番幸福体験場所だった) ②フランスに行ったら昔もここを通った、住んでいた感じというデジャブ体験をした。(実際に彼女はフランスに何度か生れていた) ③ 何故かタイ雑貨が大好き(リーデングさせていただいたら、そこの王宮に生まれていた)・・・・などなど。

もし始めて行った場所のはずなのに、その場所で嫌な感覚に襲われたら、そこは過去生で何か嫌な体験をしていた可能性もあります。リーデングするとはっきりしてきますが、そいういう時は<お世話になりました。許します。愛します。ありがとうございます。>と言ってその場から立ち去る事が第一だと思っています。


夏の夕涼みに、ご自分の嗜好と過去生体験の旅の関連性を探してみるのはいかがでしょうか。あるいはこの夏の旅の場所にしてみても?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.i-quest.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

ページの先頭へ