ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>クライアント様体験記>ご先祖様に感謝の意を伝える盆迎え
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • サロン案内
  • ブログ
クライアント様体験記

ご先祖様に感謝の意を伝える盆迎え

ハス2.JPG
お盆になり皆さまご先祖様をお迎えに行かれることでしょう。
ところで、こんな話を思いだしました。小学4年生の女の子です。彼女は最近学習に身が入らず、お母様が困り果てて<どうしたのでしょうか>と依頼に来られました。お嬢様にお話をお伺いしながら、透視すると御側にお祖父様(ある事件に巻き込まれ他界なさった方)がおられます。お孫さんの事を気になさっておられたのです。そのお嬢様にはお祖父さまのお姿が見えるらしく、外で遊ぶ時にも勉強中でもわきにおられ、そちらの話に彼女は耳を傾けてしまっていたのでした。
そこで、天国との文通をおじい様にお願いし、傍から離れていただきました。
それから一カ月後、そのお嬢様とのセッションでの事
【あのね、おじいちゃんは天国でも工場で(工場の社長さんでした)仕事しているよ。お家にはおばあちゃん(おじいちゃんのお母さんの事)もいて楽しく暮らしているよ。】と彼女が教えてくれました。彼女にはその様が見えるらしいのです。
それからまた、彼女は勉学に励むことができるようになり、私立中学へ進学していきました。もう、10年くらい前のお話です。
 
お盆はご先祖様にとってはとても待ち遠しい行事のようです。
私事になりますが、今までは実家でお盆迎えをしておりましたが、、弟も亡くなり3年前から我が家でお盆迎えをするようになりました。街中の家ですので田舎のように盆棚をこしらえる訳には参りませんので、小机を出し思いつくものでお迎えさせていただきました。お迎えする形ではなく心が大切なのだということを実感したのは、それを待ってくださっておられたようで、御盆の初日の夜にはわいわいと賑やかな楽しい酒盛りの光景が見えてきたのでした。
 
ところで皆さま、ご先祖様には願い事を優先なさっておられませんか?時には他界してすぐというのに願い事をなされる方もおられようで、そういう場合大抵はご先祖様がおろおろなされている様が見えてきます。
ご先祖様には願い事より感謝が大切です。また、私たちが皆安心して健康で暮らせていることのご報告が大切です。こちらからの感謝の波動は、あちらの世界にとっては何よりのプレゼントになります。その結果あちらの世界は益々元気で幸せになります。それはお返しとなって、こちらに戻ってきます。
日々の安寧と感謝の意を伝える盆迎えを!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.i-quest.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

ページの先頭へ