ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>ヒーリング(命の癒し)>ソウルメイトヒーリング②
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • サロン案内
  • ブログ
ヒーリング(命の癒し)

ソウルメイトヒーリング②

ミツバチとポピー.JPGソウルメイトヒーリング②

前回①でソウルメイトのお話をさせていただきました。
そのソウルメイトのグループをもう少し輪を広げると、グループソウルという言い方になります。


グループソウルには、「前世からの知り合い」「いくつもの転生の中で何度も出会う身近な存在(家族友人など)として出会っているグループ」という意味があります。現生での気の合うお友達や家族やご先祖様がそのグループに所属していることになります。

ただ、グループソウルの中には、互いに磨き合うために反面教師のような存在での出会いもあります。
仲の良い夫婦だけではなく、難しい事を乗り越えるために青息吐息の夫婦も時にはそこにあたることもあり、ミカエルはそういう場合、グループソウルからソウルメイトに今までに何度となく引き上げてきたと言っています。

ソウルメイトはグループソウルより格段人数が限られてきます。
地球上で出会うソウルメイトは約10人ほどとも大天使ラジエルは話しています。
ソウルメイトヒーリング①で具体的な例をだしましたが、他にも調べればそうかも?と言う出会いの方々を想定できるのではないでしょうか。

 

人生の目的や課題を自覚し、意識が上昇して始めて同じ目的にそって登るために必要にして逢えるようになっている事が多いようです。


そのヒーリングをなさいとマスターマリア様がミカエルを通して今回おっしゃいました。
それはクライアント様の中にもそうした時期を迎えられる所までアセンション(意識の上昇という意味で使用しています)なさった方が数名おられるので、公開の時期が来たとご判断なされたようです。

ソウルメイトに出会いたいという思いをもつ始めての方には、
数回そこに向かうためのカウンセリングをさせていただいてから、上昇ヒーリングに入ります。

主なカウンセリングとヒーリング内容  【○内なる自分を知るカウンセリング ○自分を素直に受け入れ心がオープンとなるカウンセリング  ○感謝の心が引き寄せを起こす力となることを知って実行する。○主にハートチャクラに光の場をつくるヒーリング ○ビジョン化するヒーリング】

ライフヒーリング あいは生まれたばかりなので、HP上ではまだ、掲載しておりませんが、料金は他のヒーリング計算と同じです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.i-quest.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116

ページの先頭へ