ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>健康情報>スカイプセッション8月まで2割引き
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • サロン案内
  • ブログ
健康情報

スカイプセッション8月まで2割引き

何人かの方にスカイプセッションの勧めをいただいており、スカイプのアカウントは取得していたのですがどうも器械音痴?どうしようかドキドキが本音でした!今年に入って某企業からの連絡がスカイプとなり、やらざるを得なくなってしまい・・・ました。
  これは天のサインでした。感謝です。

スカイプの良い所
  ①電話より更に波動が伝わりやすいので、ヒーリングを受けやすい環境です。
  ②スカイプはどなたとどれだけ話しても無料だということ。外国にお住まいの方でもやはり無料です。
  ③スカイプはテレビ電話として利用しますので、さながらカウンセリングルームで対面しているのと同じです。
   でも、カメラを起動したくない場合はそれも自由です。

 

スカイプセッション手順 
  ①
スカイプのアカウント登録(アカンウトはPC用の電話番号と思ってください。)
   コチラ(スカイプらぼ)に使い方、アカウントの作成などが詳しく紹介されていますのでぜひご活用ください。

  ②HPのお問い合わせ欄をクリックし、
   スカイプセッションのアカンウト及び予約日時の希望を書きこんで送ってください。

◎予約日時 
曜日は問いません。フリーです。
★時間帯 朝の8時~夜11時までの受付。
★ ○月 ○日 ○時~ 第3希望までお書きください

<ライフヒーリング あい>からのメール
★ 予定 調整後の予約希望日時  
★  <ライフヒーリング あい>のアカンウト
★  セッション代の振り込み銀行をお知らせいたします。

◎依頼確認メールのお願い
その後に銀行振り込みしていただいた日時と予約希望日時の確認のメールをお願い致します。

 

○ スカイプセッションに限りすべて、5月~8月まで2割引きさせていただきます。
  例 通常のスピリチュアルカンセリング   1時間10800円=8640円  
            ライフ ヒーリング  30分 9000円=7200円
    (ヒーリングでは、始めにクライアント様の状況把握のカウンセリング時間を少々いただきますが、
        ヒーリングには30分以上の御時間は必要ありません。)

 


スカイプ画像.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.i-quest.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

ページの先頭へ