ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>ヒーリング(命の癒し)>愛は光(スカイプセッションから)
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • サロン案内
  • ブログ
ヒーリング(命の癒し)

愛は光(スカイプセッションから)

本日は、スカイプセッションの感想を少し掲載させていただきます。
携帯電話と違って、スカイプとなると登録やマイクが必要で・・・少々始まりはめんどくさいものです。
私もそうでした。ですが、始まりのそれさえ超えれば、なんと言っても電話と違って何時間でも無料が魅力!

電話セッションは、近くは千葉、東京、神奈川、そして遠くは鹿児島や広島、北海道とセッションさせていただきましたが、クライアント様の電話代が気になっていました。スカイプはその事を忘れてさせていただけるので、大変嬉しい限りです。下記は、先週スカイプセッションさせていただいた九州の男性の方からの感想の一部です。

bud
【一昨晩は大変にありがとうございました!私もスカイプ導入の良いきっかけになりました。
  やはり映像(目からの情報)があると、さらに繋がっている安心感がありますね!

「やってもやっても報われない」というのは、的確に表現していただいた「私の潜在意識」だと思います。
 いつの頃からかわかりませんが、年齢を重ねるにつれ増していました。大学の時には確実に自覚していたと思います。
 それが先生のおっしゃっていた「寂しさ」に繋がっているのでしょうか?(映画「男はつらいよ」って好きなんですよ。一人旅等の漂泊感が…)

「自分への愛が30%くらい」というのが、まだ実感出来ていません。自分を甘やかしているようで… 完璧(完全)主義が強いのでしょうか?bud
スカイプ画像.jpg

clubclubセッションの最後の方になるとハートがオープンになってこられ、、天からの愛と喜びの光が届くようになり、彼は「熱い、熱い、なんだか汗まで出てきました!」とおっしゃっておりました。実はPCの近くにも天からの光が降りられやすいように光の柱を立てさせていただいております。

セッションは始めての方です。感想は終了後の何日かしていただいたものです。
私の使命は潜在意識をクリアにして、内なる所・・・その方のハートから湧き出る愛の光の変容を目的としております。
そうなってくると心は5次元世界、愛の世界となります。その観点からセッション中の見極めの観点で愛が30%とお話させていただきました。
今現在は、50%になっておられるようです。愛は光です。内なる所から湧きだす歓びです。
それがプラスの引き寄せの源になります。感想ありがとうございました。また、お会いする日を楽しみにしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.i-quest.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

ページの先頭へ