ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>宇宙法則・引きよせの法則
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • サロン案内
  • ブログ

宇宙法則・引きよせの法則

新しき始まり!

青い花.jpg
17年前にスタートしたインナークエスト、ダイセイビル301という宇宙空間もライフヒーリングあいになって次元上昇し、クライアント様の趣が変わって参りました。
ところで、次元上昇とは、心の次元の話になります。
天がこれからは、5次元(愛の次元)上昇対象者となる、3次元意識と4次元意識の方になさいとおっしゃり、その流れで起きた出来事がライフヒーリングあいになった本当の理由です。
この流れの中4月30日でダイセイビル301は閉じることとなりました。今まで本当にありがとうございました。
 
次は、新たなる所でのサロン開設に向かうこととなっています。
それまでの間は、遠隔ヒーリングやスカイプカウンセリング&ヒーリングと自宅訪問カウンセリング等に絞られます。
 
そのことをお伝えさせていただいているあるお宅に昨日出向きました。そしてそれはまた、新しい始まりの帆を上げられた日になりました。ありがとうございます。
早速、家の浄化をし、光の柱を立てました。すると一般の家がカウンセリングルームに早変わりし、高いエネルギーのもとでカウンセリング&ヒーリングができたのです。こういうことを天は指していたのかとうきうきしました。
 
天を愛し、地を愛し、人を愛し、万物を愛しなさいというのが天の御言葉です。ライフヒーリングあいの理念とも言えるお言葉です。
 
HPはこのまま使用しますので、お問い合わせも今まで通りです。HPの内容は追々変化の予定です。
今まで以上にどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

 

スピリチュアルコンサルタント 無料講座 23日まで

スピリチュルコンサルタント 無料講座  期間限定 4月23日までのお申し込み  磯様よりのメールから

磯さんをご存じですか。彼は、以前ソニーにお勤めだった様です。
私の尊敬する中村天風先生のこともよくご存じでもあり、経営についても<与える与えられる>という宇宙法則の事も真に実践なされており、考え方に共感を覚え、セミナーにも参加したことがありました。
スピリチュアルのこれからの時代を担う方のお一人と思っております。

また、上記の理由から、男性の方でも共感者が多いように思います。現実とスピリチュアルをしっかり繋げて考えておられる方だと思っております。
これからの時代にこの考え方は非常に大事になってくるとも思っております。

今回緊急! 4月23日までにご登録なされた方限定の無料講座です。スタッフのまさとしも出席させていただきます。
まずは、どんな中身か下記からご覧なさってみてくださいませ。

http://directlink.jp/tracking/af/1062402/eNjC7MIa/

イメージ療法も引き寄せの法則!

アルフアベット.jpg

K子さんからのメールのご紹介です。メールありがとうございます。益々息子様の深層に持てる力が表に出てきましたね。おめでとうございます。

彼女は最初、中学生のお子様の不登校で悩まれてお越しになられた方です。
不登校で来られても、多動性に問題を持って来られても、サイコセラピーカウンセリングでは、ご主人の事やご先祖様の事、時には墓参りの事まで実行していただくことが多々あります。
何故かと言うと、それは透視すると波動で皆繋がっているからなのです。


私は、息子様には一度もお会いしたことはありません。それだけにK子さんの場合にも他のクライアント様同様に様々なお願いをし、実行をしていただきました。
素直に実行してくださった方々は皆勝利します。何故なら私個人の判断で申し上げているわけではなく、私は、神仏の御声の代弁者だからなのです。
こうして見えない世界を含め、家族の波動を変えた結果、不登校は解決。高校進学も無事果たすことができました。

しかし、次の問題は、勉強に身が入らない、英語が特に・・・という状態でした。
K子さんは【息子に○○に問題があるから早くこの○○を変えよう】という結果主義からとうに抜け出しており、お子様にを持って寄り添う事の大切さを学んでいました。
こういう心の状態になるとイメージ療法が有効になります。この<イメージ療法>も言いかえれば引き寄せの法則なのです。 萬貴

 

bud loveletter
★ こんばんは お世話になっております。私のイメージの件ですが、小学一年生頃に母子で英語のゲームを楽しんだり、友達を少しずつ加えたりしなから笑いっぱなしの時間をイメージしてきました。とても軽くイメージしやすかったです。ありがとうございました。

息子の件ですが、先週土曜日にお気に入りのラジオ番組で、自分の投稿が読まれ大喜びしていました。その余韻なのか、今日の夕方、「3日続けて机に向かっている。」と、報告してきました。おそらく宿題でしょうし、数分の事かもしれませんが、進歩だと感じました。 6月17日

★ こんにちは お世話になっております

数日前、息子は英語の授業で指され答えられたと、さりげなく嬉しそうに報告してきました。「予習してたところだったし。」とも。予習どころか教科書を手にした姿も見たことないので驚きました。 6月27日

 

ありがとうございますの波動の力

天空の草原とポピーと.JPG
台風はようやく関東を抜けてくれました。埼玉は被害も少なく過ぎましたが、各地には大変な被害も多く、お見舞い申し上げます。
ところで、天の気、地の気は地球という大地が起こすこと・・・・<何事にもありがとうございます>はこういう時にも必要なことなのですね。

私は、本日生まれてはじめてのような休息をいただいています。個人、家系、集団のカルマに関わる方の援助を終えて、次元が変わるということはこういうものなのかということを体感させていただいています。ありがとうございます。

人は個々人それぞれ・・・・。今生までの生き方も、人生の目的も、課題もそれぞれ・・・・。
誰一人として批判の対象にはならないのですが、中々そうもいかないのが人間の業。
そんな時にもすごいツールが【ありがとうございます】です。
 
<ありがとうございます>は、ある時ある市町村役場に用事で行った時にも耳にし、また携帯の交換にも行った際にも使用されているのを耳にしたというように、今では、かなり企業でも採用されていますね。
しかし、企業マニアルで言わされているのだろうと思うのですが、時には、日本語の会話の文章にそれをはさむのはおかしいだろうと思うようなタイミングに<ありがとうございます>を入れられると、会話の流れが遮られるようでイライラするのは短気な私だけでしょうか?
(この短気さも実は修業の対象になってまして・・・・今は御蔭さまで短気でなくなりました。ありがとうございます(^^)
 
ここで言う<ありがとうございます>は感謝の波動のお話。車の中とか人知れずの中で日々回数を重ねると、好転反応(だるいとか悪夢を見るなど)も起きてきます。それを諦めずに実行していくと、いつか<嘘!>と思えるような奇跡にも遭遇します。

但し、この体験は人それぞれ、すぐに表れる方と一年後の方と2年後の方と・・・・・。でもいつか必ず起きる奇跡moneybag
それは何故か!人の転生も思考も、今日までに過去生から重ねてきたマイナスの重さも・・・・全部違うから、表れる時も違うのです。
素直に実行する方の勝利あるのみ(^^)sun
 

 

ありがとうございます

ミニバラの群生.JPG
club【先日はメールでのご指導ありがとうございました。
先生のメッセージを読み、いろいろと考えさせられました。
教えていただいた祈りのマントラをし、後は天におまかせというスタンスに戻ることができました。

地元での会合では、常に一番若いといっても過言でないほど年配の方が多く、それだけでも気を遣い、いつしか周りのことばかり気になっていました。過去の記憶にもどり、いつの間にか後ろ向きになっていることにも気がつかなかったようです。ネガティブな感情や恨みつらみの悪感情がわいてくること自体に腹をたてておりました。

引き寄せの法則の中では、常に感謝をしてどのような状況でも悪い面にいっさい目を向けないということが重要でした。

いろいろと潜在意識に住み着いている誤った思い込みにとらわれ、またまた殻を破れなくなっていたと思います。
具体的なビジネスプランを煮詰めることができない自分に腹をたて、それを受け入れるのではなく、なんとかしなくちゃとイライラしていた毎日でした。
本当にありがとうございました。目から鱗が落ちたような思いです。
子供たちには頑固だといわれておりますが、どうしても心の片隅にのこっている思い込みを手放すことができず、それを笑い飛ばせないことに気がつきました。

ですが、子供たちがいろいろと気遣ってくれるので、本当に幸せです。本当にいろいろな思いが巡っております。が、頭の中でああでもないこうでもないと考えるだけにならないよう、心がけたいと思います。いつも本当にありがとうございます。 I さん】
 
sunスピリチュアルDr.萬貴より
メールの掲載ありがとうございます。
私もまた、引き寄せの法則を知れば知るほどに【起きている事象の全てが自分の宇宙の表れ。全てに感謝】がいかに大切かしみじみと腑に落ちてきております。日々実行あるのみですね。
 
また、【笑い飛ばす】事の大切さも同感です。昔から【笑いは百薬の長】といいますが、笑うと脳内ホルモンがまず活発になる、また、笑うとマイナスエネルギーをスルーできたり、はねのけて光の波動に変換できたりしますので、心にも身体にもご自身に関わる宇宙全体にもよい事請け合いです。私も笑い飛ばしています。それがまた更に良き循環になるらしく、心の中のわくわく波動を増加させてくれるようです。 お会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございます。lovely

 

 

数こそ宇宙の言葉

仕事に感謝.JPG
私の生年月日から見た人生の課題の後半部分は<豊かさ>の追求。更にそれは宇宙が求める子孫繁栄に繋がるもの。

皆さま【与えられた仕事に感謝していますか】
これこそが、子孫繁栄に繋がる感謝の元のひとつのようです。
 
ところで、
私は、時々クライアント様に【私の使命はなんですか】と問われます。
そんな時に
数秘に基づき鑑定させていただいています。

生年月日とは不思議なものですね。魂が自分でこの世に降りる時に選んだ青写真計画そのものなんですから・・・・。
前世から持ち越してきた課題も、超えたいと思っていることも・・・見えてきてしまうのですから・・・。
いえ、数こそ宇宙では言葉なんです。
 
しかし、この数秘の意味にも陰陽があります。
前世からの持ち越しで陰の意味が強い場合でも、<感謝>によって陽へと変容していきます。
感謝の<ありがとうございます>は魔法の言葉なんですね~。
ありがとうございますlovely

 

カウンセリングルームのアセンション

天窓とカウンセリングルーム.JPG
アセンションってなあに?

21012年まではこの言葉が日常でしたね。アセンションしましたか。
今回のアセンションとは肉体はここにありて意識は天にあり。つまりハイアーセルフやマスターと繋がり、心はわくわく、いつも歓びと感謝に満ちている状態になることのようです。
そう心からそうなること。。
それは心が豊かさで満たされること。そしてそれが全てのベースになって幸せと健康が訪れてくること。
其の波動は、また、家族に、やがて近隣に、そして日本に、世界に、そうした調和の波動が広がり続け、満たされていくことのようです。

今はまだ梯子がかかっていて、その方向へ導かれやすくなっていますが、この梯子も、まもなく取り払われる可能性があるようです。
 
ここは<インナークエスト>のカウンセリングルームです。左上の四角は天窓です。15年前、3階で天窓があり、静かだが駅に近い所という目的で、川越から志木まで探して巡り合った所、全ての条件にあった所です。
沢山の方々がここを訪れ、皆幸せの旅たちをして下さった所です。ありがとうございます。
 
今ここもアセンションしています(^^)
天窓の下にある押し入れに使用させて頂いた物で、古くて使用できなくなった物など、特に大物は3階のために処分できずに置いておいた物など・・・かたづけています。
不思議ですね。片づけるたびに、私が軽くなる。
古い殻が脱ぎ去るように軽くなる。
ライト(軽い、光)になる。
 
全てに感謝して、カウンセリングルームのアセンションです。

 

春分の日から自立が始まった!

温かな春の香り漂う日曜日ですね。昨日の土曜22日も温かな一日でした。始めて、はづき先生の数秘の講座にまさとしと二人してお伺いしました。何気にHPに出会いを感じて。これも必然の流れ。言わば宇宙の引き寄せの法則ですね。


昨年、はづき先生の数被術はバージョンアップなされたそうです。3つの数秘でなく、4つの数秘からのフローチャートでのご説明でした。この4つ目こそがバージョンアップされた証。
聖マリア様より、昨年2013年のこと、今年2014年の事、そして来年の事・・・と、二人の天命のための道筋についていろいろメッセージをいただいていたのですが、それがこのフローチャートでも見えてきました。このフローチャートはかなり面白く、人生の課題青写真計画とも符合していました。私も私なりに探求し実践するのに役立たせていただきます。ありがとうございます。
はづき先生も昨年は、内なる自分に磨きをあける時だったようで、その時のインスピレーションから生れたそうです。やはり、時代はアセンションして<調和>に向かっているのですね。


お蔭さまでまさとしは先生のスクールに入ることになりました。まさとしには<11>というマスター数字があるものですから、スピリチュアル世界に入るために生誕したとも言える子だと知ってから、いろいろな所を連れまわしていました。ようやく彼の学びたい所と出会ったようで・・・・実はこれも聖マリア様の予言<いろいろ連れまわす内に彼のしたいことが見えてきます>とあったのです。バージョンアップして皆さまのお役に立てられる日もまぢかです。感謝です。
はづき先生曰く <今年は自立の年>。春分を過ぎてから・・・・。
私もまた、21日の春分の日にそれを実感していました。日々の中で皆さまも実感しておられるのではないでしょうか。

 

赤富士.bmp

 

 

アトランテスからの贈り物

アトランテス.jpg
一昨晩は春の嵐、そして雪かも?というニュースもあって、はてさて久しぶりの東京、行けるかしらと気をもんだ金曜日でした。しかし、昼過ぎから徐々に気候は穏やかとなり、いつも天候に恵まれ感謝です・・・・sun御蔭さまで無事にイブニングセミナーに二人して参加できました。

講師アン・ジョーンズさんは<イギリス生まれ、アトランテスでも出会っている方、そしてアトランテスの伝達>に必然のご縁を感じての参加でした。
大天使ミカエルも地球の母ガイアも、そして聖観音様も召喚されてこられ、たくさんの光を受けて帰ることができました。
 
聖観音様のお出ましに、私個人としては家系のカルマの終わりを告げていただいた思いで感謝でした。
13年前だったでしょうか。<天が、貴方はただ思い出すだけで良いと言ってますよ>と某ヒーラーさんに言われた事を思いだしていました。始まりの魂へと目覚めた事が実感でき、これも感謝です。
ヒーラー まさとしに、イブニングセミナーの感想を聞くと『僕がしてきていることによく似ている』でした。
二人ともアトランテスからいろいろ授かっていたものがあり、今、彼が芽吹き始めたことに歓びを感じています。そろそろバトンタッチの時期が来ていることも。

これで私は益々自由になり、大きく思いっきり私らしく残りの人生を生きていけそうです。
脚腰の問題が少々残っていましたが、それも整体さんと今回のヒーリングですべて解決。以前に若返ると告げられていたのですが、ようやくそれが信じられてきました。
 
新たなるビジョンが降り注ぎ始めています。2013年から皆さまとともに新しいステージになっており、2014年の今も見えない梯子を昇っている時期なんですね~。この力、光、メッセージもまた、皆さまにお伝えさせていただきます。ありがとうございます。

 

アンネの日記が破かれた!

アンネの切手.jpg

<アンネフランク>彼女の日記をむさぼるように読んだのは確か高校生の頃でした。ユダヤ虐殺の悲しさ、恐ろしさに胸を痛めたものです。その後ヴィクトール・E・フランクルの有名な著作<夜と霧>を読みました。涙なしには読めない本の数々でした。今朝のニュース報道にビックリしこうした事を思い出しました。
都内各地域の図書館からアンネフランク関係の本が破かれているという・・・・昨日の事件の報道です。世界の目も集まっているとのこと。私の第一声は「何故!まさか!」でした。本当に思いがけない出来事でした。破かれた本が実際に映像にのりましたが、本当にいたましい事です。
本はその人そのものです。その人の血が通っているともいえます。


この事件から、世の中は、2012年までとは違った様相を出し始めている気がすると言わねばならない気がしております。。
人間が隠しておきたかった陰の部分に光があたり、もう一度新ためて人類はどこに向かおうとしているのか問われている気がしております。
個々人の集合体が地域であり、国でもあり、人類でもあり、そして地球であり、銀河宇宙でもあります。戦争は愛のまぎゃくなものです。


アンネフランクの本がたくさん被害にあったということは????その方々は、私たちに何を訴えたいのでしょうか?あらためて考えさせられた事件です。

 

ページの先頭へ