ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>宇宙法則・引きよせの法則
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • サロン案内
  • ブログ

宇宙法則・引きよせの法則

宇宙の法則の定義

宇宙の法則の定義は下記の3つです。
そしてこれは波動の原理がわかってこその運用になると15年のセラピスト体験から知りました。
そこから考えると<努力逆転の法則>もまた≪引きよせの法則≫であり、それは言わば細則という事になりますね。
宇宙の法則の3つがわかればわかるほどに
<創造の磁石の働きは・・・>とか <何故不幸の人と幸福の人がいるのか> <何故許しが必要なのか> <宇宙の陰陽のバランスとは>・・・等々宇宙の秘密とも目されることの全てが多角的に繋がってきます。


エブハラムは<人間が知ろうが知るまいが宇宙に働いている強力な法則である>と言っています。
それを肌で感じて探求心に火がつきました。

【宇宙の法則の定義】 1)引き寄せの法則  2)意図的な創造の方法論  3)許容し可能にする術

1) 引き寄せの法則

   似たものを引き寄せる、宇宙の中で最も強力な法則。あらゆる時、あらゆるものに働く法則。

2) 意図的な創造の方法論

わたしが考え、あるいは期待したことは実在する。

何かを考えると 望んでも望まなくても それが存在として現れる。

だから「意図的に」思考を作用させること。

   この法則を理解して意図的に応用しないと望むとおりの創造はできない。

3) 許容し可能にする術

   【わたしがありのままの私で 他者がありのままの他者であることを許容し可能にしよう】
   1)2)が理解でき、3)の上記が腑におちて、運用可能なるようです。


   この3つの強力な宇宙の法則を理解し、意識して応用できれば、貴方は喜びに満ちて自由に、
   思い通りの人生を創造できる。人生で出会う人も状況も出来事もすべて、貴方が自分の思考を通じて
   経験の中に招き入れたのだということが理解できれば、この物質界の身体に宿る決意をしたときに
   意図したとおりの人生を送れるようになるだろう。

15年のセラピスト体験で、クライアント様が実際に体験していただいた大いなる変化もまた、
奇跡とも受け取れた変化もまた、マイナスの引きよせからプラスの引きよせへと変わっていただけたからでした。
この法則の下にしたセラピーであったのでした。
更に更に意識して応用し、皆様と共に喜びに満ちた自由な人生へと登りたいものと思っております。

 

 

楽しむ・喜ぶは心の次元の高い言葉

ソチオリンピックを見ていらっしゃいますか。氷上に繰り広げられる妖精のダンス!沢山の妖精の踊り!見ているだけでわくわく楽しいですね~。中でも羽生結弦選手の技は目を引きましたね~。
彼のコメントの中に「楽しんできます」とか「国旗」に感謝してとか・・・・があったのですが、覚えてらっしゃいますか。
10代の方々は、それがどうやら自然に口に出てくるようで感心してしまいます。私たちの時代は、スパルタ時代でした。それはかなり過去の時代ですね~。
 
ところで、心の次元で言うと<楽しむ・喜ぶ>は<愛>より高い次元なんです。何故なら神の世界には<歓び>しかないからだそうです。羽生さんのフィギアスケートを見ていると、氷上を滑らかに楽しそうに妖精が踊っているようなエネルギーが伝わってきて、思わず次元上昇した先の時代はこういうものになるのだろうなな・・・と。
精神世界のリーダーは調和と平和を愛する国、日本と言われてもいます。彼から滲む歓びのエネルギーに、「なるほど、日本の神様も応援しているはずだわ。驚異の101点もむべなるかな」と思いました。
金メダルおめでとうございます。

 羽生.jpg

 

引きよせの法則(2)

引きよせの法則.jpg

「引きよせの法則」の本の初版は2007年で、私はその頃に本を購入していました。ですが、「引きよせの法則」とは、プラスはプラスを呼ぶという理解、マイナスが起きたらそれもまた、自分が引きよせたという狭い理解に留まっていました。

<全てが自分のせい>という思い過ぎは、精神上良いことにはなりませんので、その頃の私は「引きよせの法則」が余り好きには慣れず本棚にしまったままになっていたのでした。しかし、その解釈はどうやら、一時的ブームからくる一般的な解釈による誤解だったようでした。私のアンテナに引っかかる時期が来たようで、本棚から何気に取り出し、読み出したのです。

読み出してみると【似たものを引き寄せる、宇宙の中で最も強力な法則。あらゆる時、あらゆるものに働く法則。宇宙最強の法則】と書いてある事にまず驚きました。

読み進めると、15年のサイコセラピストでの体験と符合していきます。その方の心の波動が変わった結果、大勢のクライアント様が健康と幸せを手に入れるたことができるようになっていったのですが、それもまた「引きよせの法則」だったのです。。

だから、あらゆるものに働く法則と言えるのでした。「引きよせの法則」は細則ではなく総則だったのです。そして多角的な解釈あってこそ、宇宙最強の法則、あらゆるものに働く法則は運用可能だと気づき、わくわくが始まりました。

それは、以前からラジエルに宇宙法則や幸せ法則、心の次元についてのご教示があってこそであり、この15年間<皆様の健康と幸福を願ってやってきた事の体験>がすべて集大成として始まった証でもあったのでした。

では運用とは?それも少しづつブログに書きながら、整理し、焦点を変えワーク形式の運用も図ろうと考えています。

 

すべてが引きよせの法則の中で生きている(1)

マリアとイエス母子像.jpg
「魂が健康なら病気はない」をコンセプトにさせていただいている。
それはインナークエストの使命はそこにあるからだ。
しかし、お釈迦様もお悩みになられた様に、大いなる昔から病気はあった。私がこの課題を使命として生まれてきたのも、また、何故、生老病死があるのだろう。何故、私の周囲に病をかかえる人が多いのだろうと中学生頃から考え始めていたからでもあった。
 
そしてサイコセラピストに、ヒーラーになって知った。
常に自己奉仕を望んでいたから、結果、宇宙法則・「引きよせの法則」で、周囲にいつも私が何かと手を差し伸べねばならない方々、つまり自己奉仕する必要な方々を引きよせていた事、これは過去生から始まる引き寄せの法則でもあったこと。宇宙の法則の中の細則で言えば、これもカルマと言えるのだ。これでは永遠にこの関係性は終わらないと気付いたのが昨年だった。つまり、これこそが転機なのだ。
「全てが変わる」と予言されていたのだが・・・さてさてどういうことなのやら・・・・。探し求めてもいた。偶然は一つもない。本棚にふっと手を伸ばすと「引き寄せの法則」の本があるではないか!
 
読んでみて驚いた。まるで私が実践してきた事が書いてある。
読み進むとHPのコンセプト「魂が健康なら病気はない」にもいきついたのだ。今は更に引き寄せの法則の方程式の焦点、また、作用点やてこについて考えだしている所だ。これは使いようによっては魔法の杖だ。幸せの杖だ。
「引きよせの法則」は、宇宙最大の強力な法則だ。
私にとってのこの人生は、この運用をしればしるほどに楽しい人生となることが証明される人生課題でもあったのだ。 この道に導いてくださったのは、聖マリア様と大天使の方々だった。そして今、「引きよせの法則」に基づく「心からの健康と幸せを呼ぶワーク」を開講しようとしている。そこにいきつき大天使の方々が腑に落ちた顔をなさっておられるのが見えてくる。すべてにありがとう!

ありがとうの力

キューブ.jpg

ドライブ好き、車好きの私は、若い頃からず~と買い換え買い換えては日産車。スカイラインが好きだった若い頃は羽目を外し、スピードもかなり出していた。事故にも遭遇したし、実は免停にもあってきた身。

でも今は、安全運転第一。キューブは見通しがきくし、室内が高く広いので私の相棒だ。今はキューブの二代目に乗っている。一代目の頃から「ありがとう」の常連者になった。

「ゆずっていただきありがとう」「開けていただきありがとう」「止まっていただきありがとう」と・・車内からは聞こえなくても、心で「ありがとう」と常に言ってきた。その御蔭さま!sun例えば、スーパーから道に出ようとしても、コンビニから道に出ようとしても、不思議と相手様からどうぞと開けてくださる。すかさず「ありがとう」  渋滞で困ることもなくなり、毎日が快適だ。「ありがとう」の波動が「ありがとう」の方と出会うようになっているようだ。

 

引き寄せの法則(例1)

年賀状.jpg

ある家族の奥様からの年賀状です。心からの平安なお正月は生まれて始めて味わったのではないかと思うくらいの新年の喜びが伝わってきます。

ところで、皆様<引き寄せの法則>というのを聞いたことがあると思います。しかし、大抵がプラスの何か良いことが引き寄せられたというご理解ではないでしょうか。

引き寄せの法則とは、【似たものを引き寄せる】という宇宙の波動の法則です。しかもこれはあらゆる時にあらゆるものに働く強力な法則です。

このご家庭は、マイナスの引き寄せ(多角的な波動解釈と潜在意識の関係性)にがんじがらめになっていたご家族でした。奥様の波動、そして旦那様の波動、次にお子様の波動が変わり、結果、祖父祖母まで変化していった、おかげで平安な正月という良き波動家族、良き引き寄せ家族に変わっていった例です。

うれしい知らせがまた一枚と舞い込むごとに私は幸せです。ありがとうございます。

 

愛するもの及び敵のカルマの弁済とは?

20131217132257.jpg

    愛する者とカルマの弁済

「全ての病気はカルマのせいだ。それは自分の借りか、愛する者の借りなのだ。」ストロヴォロスの賢者の道に書いてあったダスカロスの言葉だ。

ここで着目すべきは、カルマに<愛する者の借り>があるという考えだ。

彼は、その事を例を出して説明している。

「いくつかの輪廻転生を重ね、大勢の人を殺めてきた人間A。そしてこの人間がある人に愛されるとする。Aと何世紀にもわたって愛情の絆が築かれる。

愛する者の借りの弁済をするような人は、意識的に、あるいは潜在意識的に、愛している人(ここではA)のカルマのある部分を受け止めようとするのだ。

 

 

それには、もちろん、もう自分のレッスンを学んで、殆どのカルマが解消されていることが、前提条件なのだ。そうでなければ、それは許されないことだから・・・。

このように、何が起こったとしても、それが人生で痛みとして感じられるものは、自分のカルマの弁済か、愛する者が1人で背負うにはとても重いカルマを肩代わりする用意があるということの、どちらかなのだ。

更に、自分が師になり、普遍的な善とともに調和して働けるようになると、愛する者のカルマだけではなく、自分の敵と考えられる相手のカルマも引き受けるようになる。

師として自分の身体の痛みを消すこともできるのだが、しかしその瞬間、その痛みはカルマの元の持ち主に自動的に返ってしまうので、何もしないことが敵のカルマの弁済なのだ。これは、キリストが、普通の人間のように十字架にかけられ苦しんだが、その時にその道を示したのだ。」

自分の進化の高い所にたどり着くと、ロゴスはそのようなことを要求するかも知れない。その場合は、他人のカルマ、敵のカルマまで肩代わりすることになる。

ロゴスのチャンネルは貴方であり、そのような重荷を名誉として負うべきなのだ。ロゴスの袂に自分も置かせてもらえるというのは、最高の褒美なのだ。

私が、彼や家系のカルマと集団(まさしくここでいう敵)のカルマまで浄化すべく登ってきた道は、こういう事であったのかと涙した。天の愛に見守られて許されて、してきたことだったのかと・・・。

 

 

ストロヴォロスの賢者への道

20131215141040.png

聖マリア様がミカエルをとおして「ヒーラー スピリチュアルDr.萬貴」と名乗りなさいとおっしゃったのが確か8月頃。今までの仕事はどちらかと言えばサイコセラピストが主であった。私に転機がやってきていることは承知だった。それが・・・今一つ決断ができずにいた。するとラジエルもメッセージを送ってきたし、今回はラフアエルとの遭遇を果たしたし・・・少々身辺があわただしくなってきた。

そんなおり、「メッセンジャー ストロヴォロスの賢者への道」という本と出会った。http://www.daskalos.jp/301lesson/index-magazine.html 

彼は、ギリシア出身のようだ。私もキプロス島は懐かしい所、過去生で住んでいたことがどうやら在るらしい。そういう意味でも縁がありそうで何故か懐かしい臭いがした。彼はダスカロス(先生)とも呼ばれているようだ。

彼は、数々の奇跡をなす第一級のヒーラーだ。イエスの愛弟子とも言えそうな方だ。彼を知るにはこの本「メッセンッジャー」から読むと良いらしい。読み進めて行くうちに私がサイコセラピストとして過ごしてきたこの15年間の体験。私自身が、クライアントを治癒させながら、何故あのような現象が潜在的な宇宙でおきていたのだろうか・・・と度々疑問に思っていた事が、すべて氷解していくような驚きを手にした。

そして次に、彼についてもう少し学ばさせていただこう、聖マリア様のご期待に必ず添えるようになる、そんな自信が自然に湧きおこってくるのを感じた。今私は宇宙からの呼びかけ「肉体はここにありて、意識は天にあり。それを光人という」を心から受け入れ、ミカエル霊団とともに邁進する事を決断をし表明したところだ。聖マリア様に、天に、神に感謝します。

 

お金はエネルギーという体験話!

 

広島Y子さん2

10年ほど前になるかな・・と思います。

広島のY子さんの電話セッションを数回した後に、こちらの所用でしばらく電話セッションができないという事情がおき、先にお振り込みいただいた一万円をお詫びの書面とご一緒に現金書留で広島のY子さんに送金しました。

すると、しばらくしてY子さんから、

<郵便書留から一万円を出したらその一万円があまりに光っていたので、もったいなくて出雲神社参拝まで保存しておき、ご奉納させていただきました>というメールを戴いたのです。

お金は3次元の目でみるとただの紙ですが、心の次元でみると使う方の思いがエネルギーとなって載るのです。

まさしく、私がY子さんに伝えたかった愛と感謝の神のエネルギーが載ったのでした。

感じてご奉納下さった彼女の行為に感激しました。また、それを連絡下さったことは更なる感謝でした。 こうした繋がりを通してお金はエネルギーであるという初体験をさせていただきました。

それからは、更に心をこめて、戴くお金にも出すお金にも、<ありがとう>と祈りながら使用させていただいております。

Y子さんからは、その後に広島で個展を開いたという連絡を受けました。<さもありなん>と嬉しく思いました。この写真は個展後しばらくしてから御礼のお手紙とご一緒に送って下さった中の一枚です。いつまでもお健やかに美しくを祈りて。

 

努力逆転の法則とは・・・

2013111311222.jpg

エミール・クーエから潜在意識についての一考です。

◆努力逆転の法則

頑張れば頑張るほど、その努力とは反対になるという不思議な法則・エミールはこれを不変の法則とも言っております。

1.意志力と想像力(イメージ)が相反した場合は想像力(イメージ)が勝つ。

これは潜在意識の力を指しています。

潜在意識はパワーハウスと米国では呼ばれてもいるようです。しかし、潜在意識には、良し悪しの区別はないのですが、パワーは凄いもので、心の病の原因でもあるのです。

どんなに表層意識(左脳が主)で○○になりたい!とか○○が良いと思ってみても、潜在意識がその反対の思いをもっていると潜在意識のパワー(想像力)が勝ってしまうのです。

ここには過去生からの感情も入力されています。いわゆるカルマに関係もしてきます。できなかった思いが、人生の課題とした感情も入力されているのです。

そこで、ここ、潜在意識をクリアにするか、あるいは良い思いを諦めずに入力し続けるかしない限り、努力が報われることはなく、ポジテブ思考を左脳中心でいくら頑張っても、その現実化はしないのです。

若い頃にナポレオン・ヒルの<思考は現実化する>という本を頑張って読みましたが、私もこの潜在意識のマイナスパワーにその頃は負けた1人です。                                                           その結果、潜在意識というものの働きやどう対処すべきかを知ったのですから、お陰様ですネlovely

潜在意識を味方にすると人生は確実に変わります。                                              潜在意識をクリアにし、ポジテブパワーを潜在意識に入力し、より良き人生を歩む味方がインナークエストです。

更にエミール・クーエは下記2つを潜在意識のパワー理解のために付加しております。

2.意志の力で「努力すればするほど」想像力(イメージ)は強力となり、その意志の努力とは反対の結果なる。

3.意志力と想像力が相反した場合は想像力の強さは意志力の二乗に正比例する。

頑張りすぎる左脳は疲弊していきますね。リラックスし、ゆとりをもった方がよき引き寄せが始まるという事も頷けていただけることではないでしょうか。

 

 

ページの先頭へ