ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>祈り
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • 魂が求める人生コーチって?
  • サロン案内
  • ブログ

祈り

新しき始まり!

青い花.jpg
17年前にスタートしたインナークエスト、ダイセイビル301という宇宙空間もライフヒーリングあいになって次元上昇し、クライアント様の趣が変わって参りました。
ところで、次元上昇とは、心の次元の話になります。
天がこれからは、5次元(愛の次元)上昇対象者となる、3次元意識と4次元意識の方になさいとおっしゃり、その流れで起きた出来事がライフヒーリングあいになった本当の理由です。
この流れの中4月30日でダイセイビル301は閉じることとなりました。今まで本当にありがとうございました。
 
次は、新たなる所でのサロン開設に向かうこととなっています。
それまでの間は、遠隔ヒーリングやスカイプカウンセリング&ヒーリングと自宅訪問カウンセリング等に絞られます。
 
そのことをお伝えさせていただいているあるお宅に昨日出向きました。そしてそれはまた、新しい始まりの帆を上げられた日になりました。ありがとうございます。
早速、家の浄化をし、光の柱を立てました。すると一般の家がカウンセリングルームに早変わりし、高いエネルギーのもとでカウンセリング&ヒーリングができたのです。こういうことを天は指していたのかとうきうきしました。
 
天を愛し、地を愛し、人を愛し、万物を愛しなさいというのが天の御言葉です。ライフヒーリングあいの理念とも言えるお言葉です。
 
HPはこのまま使用しますので、お問い合わせも今まで通りです。HPの内容は追々変化の予定です。
今まで以上にどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

 

豊かなる引き寄せが雪崩の如くにおきる2015年

門松.jpg

新年明けましておめでとうございます。今年は今までの方法では通じなくなる飛躍の年のようです。皆さまの健康と幸せを念頭に祈念させていただきます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年の12月から2013年、そして2014年と経、2015年となりました。2012年時代に世界中で思っていた事が現実となり始める時を迎えているようです。

また、豊かな実りの時を迎えてきてもいるように思います。そのための魔法が効きますように。
年頭のビジョンの大切さが増す時代に突入したようにも思います。

良き引き寄せが雪崩の如くに皆さまにおきますように祈ります。

 

魔法の手帳

魔法の手帳.jpg
2014年も本日は30日、みそか。残りわずかになりましたね。本年もいろいろ皆さまありがとうございました。
ところで皆さまは、とうに手帳を新調なさったことでしょうね。

私は12月22日に新調したばかりです。
毎年高橋の手帳を使用しており、来年も高橋の同じ手帳を購入予定をしていました。ところが、先日しばらくぶりでツタヤにDVを借りによってみたところ、書店の平台から<魔法の手帳>が手招きするのです(^^)
 
すばやく手に取り価格確認。高橋の手帳よりぐっとお得の1000円!中身は?夢と希望の書きこみ欄に日々の数秘コメントつき!買った!
というわけで早速使用し始めています。ピンク、若変える!
 
本日30日の項・・・『周りの全てに感謝』です。
 
『御蔭さまです。ありがとうございます』と言いつつ、28日にはカウンセリングルームの大掃除としめ縄飾り、昨日は我が家の大掃除、そして今日は我が家のしめ縄飾り。
明日31日は大みそかの祓いをして神社に感謝と来年の表明に参拝予定です。
初参りは神社のにぎわいが少なくなった頃、多分5日過ぎにお伺いする予定しています。
 
意識の世界での夜明けは2月3日、なんせ<節分・・・・つまり節を分けるです>から、そこにむけてあとひと踏ん張りの夜明けをまっています。
 
本当に皆さま本年もありがとうございました。
木々に、動物に、食物に、地球に感謝。周りのすべてに感謝乾杯!
健康で幸せな豊かな素晴らしい年となりますように祈りをこめて。
 

 

与える・・受け取る

大国主の命.jpg
与えることと受け取ることのバランスは常に大切なようです。

与えすぎるとストレスを抱えるようになります。
与えるとは、愛を与えることになりエネルギーの放出になります。
全チャクラが活性化された黄金体の方はわずかしかおられませんので、与えすぎると愛のエネルギーの枯渇が生まれるようです。、
もし、心当たりありましたら、ご自身に愛を、思いやりを与え、今ご自分が一番したいことをしてみましょう。
また、忙しすぎる時間から少々遠ざかり、一人になってよい気にあたり、そこで大国主の命様のように、心をオープンにしてみませんか。
オープンの簡単な仕方とは・・・胸の前で合掌し手を広げるだけでハートチャクラはかなりオープンになります。
そこで、心でこうつぶやいてみましょう。生かされていることに感謝します。天の愛をありがとうございます。
 
また、受け取り過ぎて周りが見えなくなってしまった場合、いつも愛が欲しいと思っている場合、インナーチャイルドが暴れているのかも知れません。
その場合は誰かに愛を与え、そしてその方の歓びを自分の歓びとしてみましょう。
その方の喜びが愛となって貴方に向いてくれるでしょう。
自分への愛にばかりこだわっていると心身がもだえ始め、病気などの障害が出てくることも多々あります。他の視点にたってみることをお勧めします。その場合は、こうつぶやいてみましょう。
○○様ありがとうございます。いつも愛をありがとうございます。
 
与え、受け取ることの大切さを教えてくださった・・・・イエス様の生誕前夜祭を祈念して。
画像は大国主の命です。彼もまた、天からの贈り物に感謝して与える、与えられるをご存じの方です。
 
私も天の御賜物を心をオープンにして、あたえ、与えられることに喜びを感じています。天に地に感謝します。
アーメン(心から本当にの意です)
 

 

9月8日中秋の名月

伊佐沼 スポットライト.JPG
久しぶりに伊佐沼まで水の気をいただきに伺いました。右の写真のあたりが大好きなスポットです。ちょっと幻想的にしあげてみました。

本日9月8日は中秋の名月です。もう少し先かなと思ってましたが・・・。早い名月です。
中秋の名月はほぼ満月に近い月です。満月頃の月は太陽が西の空へ沈む頃、東の空から顔を出してきます。
ですから宵の空でお月見をしようと思えば、東から南東にかけての方角が開けた場所で見るのが良いようです。
 
満月と名月が重なるとは限らないのですね。満月は明日です。
今回もスーパームーンのようです。年に何度もスパームーンが見られる珍しい年周りです。

伊佐沼にはすすきも咲いていました。ススキをみると秋が来た!と肌で感じます。
すすきを何本か花瓶にさし、名月を今晩は楽しもうかな・・・。晴れてくれるだろうか。
≪月々に 月見る月は 多けれど 月見る月は この月の月・・読み人知らず≫
 
8日の名月をみて、今年の精進に感謝し、また使命達成の願望成就を願い、明日9日の満月に向かうエネルギーの上昇を感じ、明日は更に願望成就を願いましょう(月が見えなくてもOKです)
 

 

夏越の祓(なごしのはらえ)

30日に夏越のはらえに参加させていただきました。人形に氏名を書いて神前にて払っていただきありがとうございます。茅野輪くぐりは今日まであります。明日から本格的に2014年の下半期が始まります。

 茅の輪.jpg

雨季特有の雨だけでなく、氷も降る珍しい6月でした。そうした地域の方々は大変だったこととお見舞い申し上げます。

まもなく2014年の上半期が終わりに近づいてきました。6月30日はその上半期の日々の穢れを払う大払いとして各地の神社では夏越の祓(なごしのはらえ)が写真(大宮氷川神社)のように行われるようです。

別名茅の輪くぐりとも呼ばれて親しまれてています。
この時期に神社参拝するたびに<夏の一番の風物詩だわ>と涼やかな気になってまいります。ありがとうございます。
30日の午後2時よりの払いの式がとても楽しみです。

CF

701年(大宝元年)の大宝律令によって正式な宮中年中行事に定められ、この日には、朱雀門前の広場に親王大臣(おおおみ)ほか(みやこ)にいる官僚が集って大祓詞を読み上げ、国民の罪や穢れを祓ったのが始まりのようです。

応仁の乱の頃から行われなくなったが、江戸時代1691年元禄4年))に再開され、次第に広まったとされています。

 

 

生きているよ ありがとう

アッラー.bmp
2014年6月1日に こんにちは!

夏、夏、夏
太陽はギラギラと輝きだす夏
春先に土から芽を出してにょきにょきと天を仰いで伸びてきた木々や草々も水が恋しい
 
庭の水まき 爽やかな水の気が玄関に 家に 流れこみ  運気をあげて黄金のきらめきを放つ
 
今朝もありがとう 生きているよ ありがとう 今もありがとう。 暑さをかんじることはいきていること ありがとう

 

春日大社に感謝の遥拝

春日大社.jpg
奈良の春日大社の写真です。藤が有名なのようですね。
私の参拝は高校の修学旅行です。その時の思いではやはり鹿でしょうか・・・

教員をやめた後、夫の起業にともない、営業件で結構全国行かせていただきました。それはまるで、過去生を知る行脚のようでした。岩手では藤原家とのご縁を感じ、その後に安部家とのご縁も知りなどと・・・・。そして本日、2014年5月15日の良き日に藤原も安部も春日大社にご縁があったことを思いだしての投稿です。
 
京都の貴船神社には毎年のように参拝させていただいています。その折には、奈良線に乗ることも度々です。もう少し足を延ばしたら奈良に行けるのに・・と思いつつ、中々参拝の機会にめぐまれませんでした。来年こそは参拝の栄によくしたいものと願いつつ、今日までのご守護に感謝して遙拝させていただきます。ありがとうございます。
 

天の原 ふりさけ見れば 春日なる

     三笠の山に 出(い)でし月かも  安倍仲麿

 

お日様 きょうもありがとう


夕日

夕日が余りにも美しい。
穏やかな一日を
ほほ笑むかのように

今日もありがとう
穏やかな日常をありがとう

春の花さく命の歓びに
浸れたことに
ありがとう

今夜もまた、
楽しいゆうげとなるだろう

ゆっくりゆっくりと
日は落ちて夜のとぼりへと向かう

一日にありがとう
自然にその言葉がはしる
ありがとう!

 

若葉の高崎観音様

若葉.JPG
高崎観音様.JPG

群馬の高崎の観音様に昨日御礼にお伺いしました。10年くらい前だったでしょうか?
上里パーキングを過ぎた頃のハイウエイから天にそそる観音様の意識を見たことがありました。高崎観音様の御上の空から。
月曜日とはいえ、とても賑やかでした。ここ10年くらい、失礼ながらどんどん寂れていく様のように見えて残念に思っていたのですが、全てがリフレッシュされたような華やかさでした。日本人の神仏への崇敬神が戻ってきたような歓びを感じました。
仏恩に感謝し、御礼を申し上げて帰りました。今朝、天医とは・・・スピリチュアルDr.とは・・・の気付きをいただきました。爽やかな新たなる前進の一歩です。
過ぎ去りし全てに感謝。ありがとうございます。皆さまの健康と幸せを祈ります。

 

ページの先頭へ