ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>クライアント様体験記
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • サロン案内
  • ブログ

クライアント様体験記

サイコセラピーは目には見えない原因を探求する方法(潜在意識⑤)

三色のバラ.JPG
ミニバラからおはようございます(^^)。バラは天国の花。愛の花です。
本日はバラの花から・・

ある方が躁鬱ぽっいという事で来られました。サイコセラピーカウンセリングは初めての方でした。いろいろお話していましたら、優先順位のいの一番に<好きだった自殺した彼>との関係性の改善をしないと先に進まないということがわかりました。
そのような時は、彼に意識を向けて、今どんな状態なのか調べ、
調べた状況で<お花。塩。水。酒。食べ物>などと合わせて<祈りの仕方>をお伝えし、一週間くらい祈っていただいています。その時には大抵三色のバラか、菊が使用されます。
私は天からのメッセージに従い、別段どこそこの宗教方法というわけではなく、あくまでクライアント様(ここでは彼)の状況にあわせてさせてお伝えするメッセンジャーです。

実行してくださり、彼も救われました。お伝えした事を実行してくださったクライアント様は……【ず~とひきこもって話もしなかった息子が外に出るようになり、明るくなった】【家出していた旦那が帰ってきた】【自動車事故で呪縛霊になった夫が上昇できた(息子さんにその様子が見えたようでした。それからお子さんが明るくなりました)】の報告を受けたりしています。

サイコセラピーはお医者様のカウンセリングとは違い、目には見えない心の問題を探求し、原因を探りあてる方法です。原因がわかれば、結果への手当がわかります。ですから、良い方向へいくのは当たり前なんですね。

 

 

潜在意識はご先祖様に繋がっている(潜在意識③)

☆先日3回で終わったクライアントさんのお話。依頼内容は「家出したご主人に戻ってきて欲しい」です。

実は彼女は、旦那さんとお子様達に「そんなに人の事を怒ってどうするのだ。一生懸命働いてようやく定年と思ったら、お前になぐられるとは思わなんだ!精神科に行け」と言われ、更に日頃の鬱憤がでたそうで、そしてご主人の家でとなったそうなんです。

しかたなく、彼女精神科に行きましたが、精神科ではそうなんですか(^^)だったそうです。こちらで透視したら、脳内はストレスでゆとりなしの状態でした。一回目に潜在意識を解放したので、心が楽になり、2回目来られたときは別人?になっていました。、次にご先祖様にお話が移りました。彼女は亡くなったお母さんに逐一心配事を話していましたので、それは止めるように話し、お母さんに感謝の祈りを捧げるようにお伝えいたしました。その次に嫁いだ家の後仏壇の祭り方がよくなかったので、その事をお伝えし、ご先祖様にお詫びのメッセージを届けるようにお伝えいたしました。
それを実行していただいて一週間後
「家出していた主人が帰ってきました!」という電話報告を受け、3回で終了となりました。

病院に出すお金では買えない幸せに奥様はびっくりなさり、「縁があってよかった」と喜んでいただきました。


心、潜在意識はご先祖様に通じていると思っておられる方は多いかと思いますが、
残念ながら、ご先祖様に頼り過ぎということと祭り方にまちがいが結構ありますね。

虹の家族.png
 

 

ページの先頭へ