ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ>今月の数秘術
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • サロン案内
  • ブログ

今月の数秘術

数秘術で見る 9月のサイクル

こんにちはスピリチュアルなヒーラーの一ノ倉です。

前回の投稿からまたまた久しぶりになってしまいました。

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

最近は大分涼しいですね。それも「こんなに涼しくていいの!?」というくらい。

涼しいのは過ごしやすくていいのですが、そろそろお日様が恋しくなってきました。

 

暑い時は早く涼しくならないかなと思い、涼しくなるとあの暑さが恋しくなる…

うーむ、ぜいたくと言うかワガママと言うか(笑)

 

 

先月は「休息の月のサイクル7」ということでかなり自分を見つめなおすことに時間を費やしました。

自分の周りに起こる出来事も自分を見つめ直しなさいというメッセージの濃い物でした。

皆さんはどんな月でしたか?

 

さて今月の数秘術でみるサイクルですが9月は『8』のサイクルです。

ということなので今月は充実の月ということになります。

8は横にすると∞になります。

 

『8』は無限のパワーを持つ豊かで情熱的な数字なのです!

『8』のサイクルに入りこの力を有効に活用するには行動的な気持ちと活力を持つこと、自分にはその行動力と活力が備わっていると思うことです。

 

「病は気から」なら豊かさや気力も気持ち次第です。

豊かさを受け取る気持ちをもって過ごしましょう。

 

そして今月は実りの月です。

これまでやってきたことが形となり、収穫するタイミングです。

これまで頑張ってきた自分をほめてあげましょう。

 

自分には実り受け取る価値がない、

自分は受け取るに値しないなんて気持ちを持つ必要はありません。

「私は宇宙から実りを受け取ります!」そう宣言しましょう!心のそこから!

8月の数秘術

かなり久しぶりの更新になりますね。

今日はヒーラーである一ノ倉 匡利が今月の数秘術のお話をします。

8月の数秘術

あっというまに7月が終わって8月の始まりです!

毎日暑いですね、水分補給はマメにして熱中症に気を付けましょう。

あと塩分補給も忘れずに!

 

今回は数秘術で見る社会サイクルをお伝えします。

 

2015年の8月は『7』のサイクル。

『7』は休息を意味します。

 

長い休暇をとってみるのも良いでしょう。

心のリフレッシュです。

 

体も心もリフレッシュするも大切ですが、

自分を見つめなおすことも大切です。

 

今までの自分はどうだったろう?これからの自分は?

私たちは生きていく中でいろんな人と触れ合います。

 

その中で気づかぬうちにずれてしまった自分の思いや感情と向き合いましょう。

自分との調和を図るのです。

主観的な視点から客観的な視点に切り替え、自分を見つめなおすのです。

 

本当の自分とずれていることは無駄なストレスです。

それこそ時間がたてばたつほどストレスはより大きく、より厄介なものになってしまいます。

 

何を求めているのか何が嫌なのか、

この機会にすこし歩幅を緩めて歩いてみてはどうでしょう?

一人の時間を大切にするのも良いですね。

 

答えの多くは自分の内面にあります。

そこに気付くことは自分のなかに芯を持つことです。

芯がしっかりしていればどんな苦難も大丈夫。

 

また『7』は職人の数でもあります。

職人さんはストイックに自分の目指すものを達成するために日々努力し研究しています。

自己投資を惜しみません。

 

今月は自分を見つめなおす休息の月であり、

また自分のために自己投資する月でもあります。

 

8月は心に余裕をもって自分と向き合ってみましょう。

ページの先頭へ