ホーム>Dr.萬貴メッセンジャーブログ
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • 魂が求める人生コーチって?
  • サロン案内
  • ブログ

Dr.萬貴メッセンジャーブログ

こちらでは、天からのメッセージや日頃感じる流れ・気づき
更に皆様から受け取ったの代弁など、肩をはらず楽しく書いていこうと思っています。
感想大歓迎です。
質問・感想などありましたら、メールにてご遠慮なくお送りくださいませ。
Facebookの<命の癒し・光りの道>では今までに読んだ本を参考にしながら
それに対する私の考えを中心に書いています。ぜひそちらもご覧下さい。

 

スタッフのブログ『気まぐれヒラメキ日記』はこちら。

 

8月の数秘術

かなり久しぶりの更新になりますね。

今日はヒーラーである一ノ倉 匡利が今月の数秘術のお話をします。

8月の数秘術

あっというまに7月が終わって8月の始まりです!

毎日暑いですね、水分補給はマメにして熱中症に気を付けましょう。

あと塩分補給も忘れずに!

 

今回は数秘術で見る社会サイクルをお伝えします。

 

2015年の8月は『7』のサイクル。

『7』は休息を意味します。

 

長い休暇をとってみるのも良いでしょう。

心のリフレッシュです。

 

体も心もリフレッシュするも大切ですが、

自分を見つめなおすことも大切です。

 

今までの自分はどうだったろう?これからの自分は?

私たちは生きていく中でいろんな人と触れ合います。

 

その中で気づかぬうちにずれてしまった自分の思いや感情と向き合いましょう。

自分との調和を図るのです。

主観的な視点から客観的な視点に切り替え、自分を見つめなおすのです。

 

本当の自分とずれていることは無駄なストレスです。

それこそ時間がたてばたつほどストレスはより大きく、より厄介なものになってしまいます。

 

何を求めているのか何が嫌なのか、

この機会にすこし歩幅を緩めて歩いてみてはどうでしょう?

一人の時間を大切にするのも良いですね。

 

答えの多くは自分の内面にあります。

そこに気付くことは自分のなかに芯を持つことです。

芯がしっかりしていればどんな苦難も大丈夫。

 

また『7』は職人の数でもあります。

職人さんはストイックに自分の目指すものを達成するために日々努力し研究しています。

自己投資を惜しみません。

 

今月は自分を見つめなおす休息の月であり、

また自分のために自己投資する月でもあります。

 

8月は心に余裕をもって自分と向き合ってみましょう。

ハスの花の季節

ハス一輪.JPG
ハスの花の季節になりましたね。ハスとバラは天国でも美しく咲いていると聞いておりますが、水鉢で咲かせるとなると難しいもの。
3年以上前に花のついてる物を購入したのですが、その後毎年待っても待っても咲いてくれず。

今年は、カウンセリングルームの転居と一緒に持ってきた大きな水鉢に植えてみました。手入れし、来季は花が咲いてくれそうなので、それを楽しみに!
昨日は金魚も一緒に泳いでくれたらボウフラ退治も兼ねてくれるかもと期待しとりあえず二匹入れてみました。
朝に晩にと庭にある花々一つ一つと会話する日が増え、花々から生命のエネルギーまでいただき日々を歓びの中に過ごしています。
 
ミカエルからは、人が変容し、本来の輝いた自分になるのは、ヒーリングしかないと言っています。スタッフのまさとし君は日々、ミカエルより様々なヒーリング法を学んでいます。
また、ミカエルは、瞑想は日々の意識をクリアにする手段として最適なものと言っています。そうしたことを踏まえ、6月中にHP内容を新たにしたいと考えています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 

簡単にマクロビオテイック

マクロビオテイックのことをご存じの方も多いかもしれませんね。食物はすべて、陰性と陽性に分類されています。
お肉は陽性ですが、食べ過ぎると血が濁るというように言われています。

年齢がある程度過ぎ、天界に帰ることをお望みの場合は、少なくても他界の5年前からは大きな動物のお肉(牛や豚など)は避けた方が無難なようです。
以前に古神道の修業をさせていただいた時、小魚や鳥肉はややOKでしたが、大きな類の肉はは禁止でした。精進料理もこうした考えから出てきたようです。


最近はマクロビオテイックと横文字ですが、日本の方、桜沢如一師が考案なされた食事法で、台所は食の薬局とも先生はおっしゃっておられます。米国人の性格と日本人の性格の違いに食生活が大きく影響しているとも考えられています。これを身土不二とも言います。
我が家は、マクロビオティックを学び、以前は玄米菜食でした。風邪どころか火傷までも台所の食品で賄いました。

その頃は、お肉代わりにグルテン粉を練って揚げて使用していましたが、今は白米、五穀米、麦といろいろです。白米にはやはりどうしてもお肉が合いがちですね。
そんな日々を重ねていたある日、下記を道の駅で発見!袋に書いてあるお勧め料理、肉じゃが風を作ってみました。

マクロヴィオテイック.JPG

 

愛は光(スカイプセッションから)

本日は、スカイプセッションの感想を少し掲載させていただきます。
携帯電話と違って、スカイプとなると登録やマイクが必要で・・・少々始まりはめんどくさいものです。
私もそうでした。ですが、始まりのそれさえ超えれば、なんと言っても電話と違って何時間でも無料が魅力!

電話セッションは、近くは千葉、東京、神奈川、そして遠くは鹿児島や広島、北海道とセッションさせていただきましたが、クライアント様の電話代が気になっていました。スカイプはその事を忘れてさせていただけるので、大変嬉しい限りです。下記は、先週スカイプセッションさせていただいた九州の男性の方からの感想の一部です。

bud
【一昨晩は大変にありがとうございました!私もスカイプ導入の良いきっかけになりました。
  やはり映像(目からの情報)があると、さらに繋がっている安心感がありますね!

「やってもやっても報われない」というのは、的確に表現していただいた「私の潜在意識」だと思います。
 いつの頃からかわかりませんが、年齢を重ねるにつれ増していました。大学の時には確実に自覚していたと思います。
 それが先生のおっしゃっていた「寂しさ」に繋がっているのでしょうか?(映画「男はつらいよ」って好きなんですよ。一人旅等の漂泊感が…)

「自分への愛が30%くらい」というのが、まだ実感出来ていません。自分を甘やかしているようで… 完璧(完全)主義が強いのでしょうか?bud
スカイプ画像.jpg

clubclubセッションの最後の方になるとハートがオープンになってこられ、、天からの愛と喜びの光が届くようになり、彼は「熱い、熱い、なんだか汗まで出てきました!」とおっしゃっておりました。実はPCの近くにも天からの光が降りられやすいように光の柱を立てさせていただいております。

セッションは始めての方です。感想は終了後の何日かしていただいたものです。
私の使命は潜在意識をクリアにして、内なる所・・・その方のハートから湧き出る愛の光の変容を目的としております。
そうなってくると心は5次元世界、愛の世界となります。その観点からセッション中の見極めの観点で愛が30%とお話させていただきました。
今現在は、50%になっておられるようです。愛は光です。内なる所から湧きだす歓びです。
それがプラスの引き寄せの源になります。感想ありがとうございました。また、お会いする日を楽しみにしております。

ミカエルとのチャネリング

ミカエル.gif
森に光の柱というブログを少しまえに書きました。その時、ミカエルとの聖なる三位一体の事も。
 
新しい始まりになってから日々ミカエルとコンタクトさせていただいています。
スタッフのまさとしさんとミカエルはまるでソウルメイトのような古い友人です。
過去にもなんどもミカエルと使命を果たしてきていたようです。
 
スタッフのまさとしさんがチャネラーになって、私は質問者という形で様々な教えを請うています。
日々、ライフヒーリング あいが加速的に進化しています。
チャネリングの中身はまさとしさんが追々ブログにのせていくことでしょう。
 
ガジュマロもお引っ越ししたのですが、始めてみるようなつやつやの若葉に喜びを感じています。
実は私、花や木々とも会話できるので・・・。毎朝の会話に癒されているのです。
 

 

スカイプセッション8月まで2割引き

何人かの方にスカイプセッションの勧めをいただいており、スカイプのアカウントは取得していたのですがどうも器械音痴?どうしようかドキドキが本音でした!今年に入って某企業からの連絡がスカイプとなり、やらざるを得なくなってしまい・・・ました。
  これは天のサインでした。感謝です。

スカイプの良い所
  ①電話より更に波動が伝わりやすいので、ヒーリングを受けやすい環境です。
  ②スカイプはどなたとどれだけ話しても無料だということ。外国にお住まいの方でもやはり無料です。
  ③スカイプはテレビ電話として利用しますので、さながらカウンセリングルームで対面しているのと同じです。
   でも、カメラを起動したくない場合はそれも自由です。

 

スカイプセッション手順 
  ①
スカイプのアカウント登録(アカンウトはPC用の電話番号と思ってください。)
   コチラ(スカイプらぼ)に使い方、アカウントの作成などが詳しく紹介されていますのでぜひご活用ください。

  ②HPのお問い合わせ欄をクリックし、
   スカイプセッションのアカンウト及び予約日時の希望を書きこんで送ってください。

◎予約日時 
曜日は問いません。フリーです。
★時間帯 朝の8時~夜11時までの受付。
★ ○月 ○日 ○時~ 第3希望までお書きください

<ライフヒーリング あい>からのメール
★ 予定 調整後の予約希望日時  
★  <ライフヒーリング あい>のアカンウト
★  セッション代の振り込み銀行をお知らせいたします。

◎依頼確認メールのお願い
その後に銀行振り込みしていただいた日時と予約希望日時の確認のメールをお願い致します。

 

○ スカイプセッションに限りすべて、5月~8月まで2割引きさせていただきます。
  例 通常のスピリチュアルカンセリング   1時間10800円=8640円  
            ライフ ヒーリング  30分 9000円=7200円
    (ヒーリングでは、始めにクライアント様の状況把握のカウンセリング時間を少々いただきますが、
        ヒーリングには30分以上の御時間は必要ありません。)

 


スカイプ画像.jpg

 

森に光の柱立つ

春たけなわ、家のシャクナゲも咲いてくれています。ところで、本日5月1日、始めての公園でのヒーリングでした。
昨夜ミカエルから【明日は聖なる三位一体(ミカエル、私、まさとし)によるヒーリングの今生の始めての日になります。よろしくと】とのメッセージが入りました。
フランスから日本へ出張のために来られた多忙なある男の方のヒーリングでした。
内なる所に淀んでいた不安感と疲労感、緊張感などをほぐさせていただくと、内なるボデイが光だしていました。

さて、その後、先ほど、びっくりした事が起こったのです。


今年になってクラアイント様が様変わりしたためにお電話をよこす所まで行けなくなっていた方、
その方と久しぶりに繋がったのです。その方も男の方ですが、その方がおっしゃるには、
<今日の事なのですが、12時前あたりからすごい光のエネルギーが降りてきているのだけれど、どうしたことなのでしょう。分かりますか>という内容のお電話でした。

その方のお住まいは先ほどの公園から10km圏内ほどです。
そこで、公園でのヒーリングの時に光のソースにアクセスしたお話をさせていただきました。
そして、こういう風にして光は伝道されるのだという体験を私をもさせていただけたのです。ありがとうございます。

彼には、その光を素直に受け入れてくださいと申し上げました。そして、3週間後にはステージアップしているので、お伺いできますという事もあらためてお話させていただきました。

光の柱から放つ光に感じて下さる方はその場のクライアント様だけではない事を身をもって知り、これが光の伝道なのだと知ったのでした。今も降り注ぐ愛の光に祈りをこめ天の光に感謝。

                                                                                                                                 しゃくなげ.JPG

 

新しき始まり!

青い花.jpg
17年前にスタートしたインナークエスト、ダイセイビル301という宇宙空間もライフヒーリングあいになって次元上昇し、クライアント様の趣が変わって参りました。
ところで、次元上昇とは、心の次元の話になります。
天がこれからは、5次元(愛の次元)上昇対象者となる、3次元意識と4次元意識の方になさいとおっしゃり、その流れで起きた出来事がライフヒーリングあいになった本当の理由です。
この流れの中4月30日でダイセイビル301は閉じることとなりました。今まで本当にありがとうございました。
 
次は、新たなる所でのサロン開設に向かうこととなっています。
それまでの間は、遠隔ヒーリングやスカイプカウンセリング&ヒーリングと自宅訪問カウンセリング等に絞られます。
 
そのことをお伝えさせていただいているあるお宅に昨日出向きました。そしてそれはまた、新しい始まりの帆を上げられた日になりました。ありがとうございます。
早速、家の浄化をし、光の柱を立てました。すると一般の家がカウンセリングルームに早変わりし、高いエネルギーのもとでカウンセリング&ヒーリングができたのです。こういうことを天は指していたのかとうきうきしました。
 
天を愛し、地を愛し、人を愛し、万物を愛しなさいというのが天の御言葉です。ライフヒーリングあいの理念とも言えるお言葉です。
 
HPはこのまま使用しますので、お問い合わせも今まで通りです。HPの内容は追々変化の予定です。
今まで以上にどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

 

スピリチュアルコンサルタント 無料講座 23日まで

スピリチュルコンサルタント 無料講座  期間限定 4月23日までのお申し込み  磯様よりのメールから

磯さんをご存じですか。彼は、以前ソニーにお勤めだった様です。
私の尊敬する中村天風先生のこともよくご存じでもあり、経営についても<与える与えられる>という宇宙法則の事も真に実践なされており、考え方に共感を覚え、セミナーにも参加したことがありました。
スピリチュアルのこれからの時代を担う方のお一人と思っております。

また、上記の理由から、男性の方でも共感者が多いように思います。現実とスピリチュアルをしっかり繋げて考えておられる方だと思っております。
これからの時代にこの考え方は非常に大事になってくるとも思っております。

今回緊急! 4月23日までにご登録なされた方限定の無料講座です。スタッフのまさとしも出席させていただきます。
まずは、どんな中身か下記からご覧なさってみてくださいませ。

http://directlink.jp/tracking/af/1062402/eNjC7MIa/

無償の愛とは?

太陽と桜.JPG
仕事で伊佐沼に行ったのが3月25日でした。伊佐沼の桜はまだ殆どが固い蕾でした。
26日は東松山で仕事でした。向かう途中のラジオから坂戸の堤防の川桜がかなり咲いていると聞いて、、帰宅途中によってみました。8部咲きほどの見事さでした。きっと土日は桜祭りになるだろうなと思いつつ、のんびりと散策しました。癒されました!
 
昨日4月1日の午後帰宅緒中でのできごと。
桜の花びらが車を覆うが如くに風に舞っています。その美しい散り様に心は酔うような気分になりました。
桜は皆で手をつなぐかの如くに一気に咲き、一気に散っていく。これが日本人の民族意識に愛されてやまない秘訣なのでしょうね。
 
ところで、愛。愛と言えば、母。
母の愛は海よりも深く山よりも高しとか言われた時代がありました。また、母の愛は無償の愛とも。
それは、これをしてくれ・・・あれをしてくれと要求されることもなく、することもなく子供のためにする行為だからです。
この無償の愛は神に通ずる愛です。
 
しかし、最近の母親の子宮はそういう大きな愛で包み込む子宮でなくなってきた感じがしています。世の中にストレスが多く、ゆとりがなくなってきたためでしょうか。この子宮を癒すのがマリア様から頂く命の癒しヒーリングです。

この仕事を始めてまもなくの頃、お釈迦様からのメッセージが届いたことが思いだされます。

『神の愛は大愛です。誰かれの区別なく大いなる無償の愛で見守っておられます。
現実にそぐわないことは、神の問題ではなく、貴方がたの思いに問題があるのだといつ気付いてくれるだろかと時には涙を流しながら永遠に待っておられるのです。一人また一人と上昇してくれるのを待っておられるのです』と・・・・。
 
私はびっくりしたり恐れ多かったりの気持ちを持ちつつそのメッセージを受け取りました。

この写真は八重桜越しの太陽です。美しい虹色がまるで曼荼羅のようになって映りました。私のお気に入りの写真の一つです。今日も愛ある良い一日でありますように祈ります。
 
 
 

 

ページの先頭へ