ホーム>新着情報>【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」⑭
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • 魂が求める人生コーチって?
  • サロン案内
  • ブログ
新着情報

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」⑭

最近100円回転すしに行ってのこと・・・。とても混んでいたので、カウンターとテーブルどちらでもにして順番を待っていました。心では一番端っこのカウンターがいいなと思いながらも(^^)。2人で待っていたのですが、混んでいる時はそこが一番落ち着く場所だったからなのです。お蔭さまでそこで落ち着いて昼食取れました!このような小さな引き寄せは何なくできるのですが、大物となると下準備がいるというのが天のお話です。

今回、こちらにも掲載させていただいた事のある<六根清浄の大祓い>を掲載させていただきました。この内容はまさしく引き寄せの極意そのものです!

ページの先頭へ