ホーム>新着情報
  • ホーム
  • ホリスティックバイブレーション・メディスンとは?
  • 魂が求める人生コーチって?
  • サロン案内
  • ブログ

新着情報

代表交代のごあいさつ

代表交代のごあいさつ
昨年11月にライフヒーリングあいと名前を変更させていただき、税務署にお届けしてから約10カ月がたちました。書類上の代表はまさとしになっておりましたが、意識の引き継ぎは大天使ミカエルとともに何度もセッションを重ね、その間に様々なヒーリング方法も伝授され、8月、HPにて代表をまさとしとする引き継ぎも無事終了致しました。
ありがとうございます。天に感謝地に感謝、皆さまに感謝いたします。
ブログもまさとしに引き継いでもらうことと致しました。
私、萬貴のブログはFecebookの<命の癒し 光の道>としてこれからも書いていきます。書きました折には、お知らせ欄にてお知らせさせていただこうと思います。現在1カ月に1回くらいのペースですが・・・どうぞよろしくお願い申し上げます。
スピリチュアル Dr,萬貴  合掌

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」⑱

今回は大阪で開かれたセミナーに参加して得られた体験と学びのお話です。

台風の中、大阪まで足を伸ばして得られたメッセージと気付きとはいったいなんでしょうか?

 

 

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」⑰

【命の癒し・光の道】を更新しました。

1カ月以上投稿せずにおりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。

いつも読んでいただきありがとうございます。

今回は引き寄せのどこに焦点を合わせるのか、そしてその大切さのお話をさせていただきます。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」⑯

久しぶりの投稿です。

引き寄せの法則の根底は【許容し可能にする術】を真に理解することのようです。

許容し可能にする術を意図的に適用するには自分がどう感じているかを常に意識し、思考の方向を選ばなくてはならない。

この法則を理解できるかどうかで「意図的に」創造するか、「惰性で」創造するかが決まる。とあります。そこに関する体験的私見です。

 

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」⑮

しばらくぶりの更新です。読んでいただきありがとうございます。

ところで、とあるビジネスマンが大きな引き寄せには副作用があるとか何とか・・・よかったら下記をお読みくださいというメールを下さいました。

副作用???この言葉にアレルギーを起こしました。副作用という言葉を使う事自体、宇宙最強の法則の理解が中途半端ではないかなと・・・。だから下記という青線はクリックせず削除させていただきました。

副作用はありません。潜在意識との深いつながりはあります。

なぜ、宇宙最強の法則なのか!体験を踏まえながら研究中です。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」⑭

最近100円回転すしに行ってのこと・・・。とても混んでいたので、カウンターとテーブルどちらでもにして順番を待っていました。心では一番端っこのカウンターがいいなと思いながらも(^^)。2人で待っていたのですが、混んでいる時はそこが一番落ち着く場所だったからなのです。お蔭さまでそこで落ち着いて昼食取れました!このような小さな引き寄せは何なくできるのですが、大物となると下準備がいるというのが天のお話です。

今回、こちらにも掲載させていただいた事のある<六根清浄の大祓い>を掲載させていただきました。この内容はまさしく引き寄せの極意そのものです!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」⑬

引き寄せの法則と・・・の投稿も13回目になりました。引き寄せの法則という言葉は皆さまよくご存じだと思いますが、日々の生活そのものが、潜在的な思考がすべてといっていいくらいに引き寄せの法則の中に存在すると言ったら驚かれますか?
潜在意識と取り組めば取り組むほど、それがいかに強力なプラス、マイナスの引き寄せになっているか、驚くばかりです。
引き寄せの法則の最初の版の内容を引用しながら体験と照らし合わせて私見を投稿しております。

体験的私見とは、
クライアント様の潜在意識をクリアにさせていただくお手伝いをさせていただき、皆さま望みの引き寄せ、ここでは心の健康ということになりますが、望みの引き寄せが起きてきています。右記下のFacebook【命の癒し・光の道】をクリックするとお読みいただけます。ご参考になれば幸いです。
 

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」⑫

新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Facebookに引き寄せの法則と・・・⑫をUPしました。命の癒し光の道をクリックすると読めます。
 

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」⑪

Facebook<命の癒し 光の道>をクリックすると⑪の文章が読めます。<いいね>をありがとうございます。今回は引き寄せのワークに繋がる文章の掲載です。朝はプラスをインプットするのに素晴らしい時間です。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」⑩

Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」を更新いたしました。
HPの右下の<命の癒し・光の道>をクリックすると読むことができます。

前回お知らせいたしましたところ、御蔭さまで読者が増えました(^^)ありがたいことです。

ありがとうございます。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」⑨

Facebook 命の癒し・光の道では現在「引き寄せの法則と・・・・」を投稿しております。法則を掲示して、クライアント様の体験例を載せたりもしております。9回目の投稿になります。今回掲示した法則は引き寄せの法則の基本とでもいうべき大切な宇宙真理です。引き寄せの法則に関係のある記事はこれからも命の癒し・光の道へ掲載するつもりでおります。どうぞご覧なってみてください。ありがとうございます。

屋号が『ライフ ヒーリング あい』と変わります

ブログにも書かせていただきましたが税務署に11月11日に届け、屋号がインナークエストから『ライフ ヒーリング あい』へ変わります。

今回の事で改めて言霊に思いを馳せました。
インナークエストは内なる探求をしていた頃に東洋医学の師からいただいた名前ですが、インナークエストと言霊を発すると縦のエネルギーを感じることに気づきました。その頃はまさしく内なる探求の学びの時でした。

『ライフ ヒーリング あい』と言う言霊を発するとエネルギーが拡大していくのを感じます。
私の生年月日から割り出される数秘には使命数8があります。
8は豊かさを表す数としてよく知られておりますが、8を横にすると無限大∞になります。
思えば奇跡あり、涙ありの波乱万丈の人生史でしたが、最後の幕が開いたという感が致します。
振り返ると要所々でこうした導きを受けていた事に更なる感謝があふれてきました。ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。合掌

 

命の癒し・光の道では宇宙最強法則「許容し可能にする術」について

FEACBOOKの記事は最近投稿できていませんでした。『引き寄せの法則と・・・・』の投稿記事もも⑧になります。
引き寄せの法則の中でもここなくしては絶対にプラスの引き寄せは起こらないと言われれる「許容し可能にする術」について触れてみました。是非読んでいただきたいと思っています。

スタッフの新しいブログについて

あたらしいブログのURLはコチラになります。

『気まぐれとヒラメキ日記』http://mmlifehealing.blog.fc2.com/

どうぞよろしくお願いします。

スタッフのブログについての報告

スタッフブログである『ハッピービューティフルライフ』を一旦全てを解約してやり直したいとおもいます。

勝手なこととは思いますが、新たな気持ちで記事を書かせていただきたいと思います。

 

いままでも更新しようとして何を書けば良いのかわからず、そのまま書かずに終わってしまう日が多くありました。

頭をひねって出そうとしても書いてよいのか、という疑問や自信の無さからです。

ですが、本当は何でも書いていいということに気づかせていただきました。
自分を素直に表現し表明すること。
ただ思ったこと、感じたことを書けばいいのですね。
当たり前の事にやっと気づくことができました。

このハッピービューティフルライフは閉鎖させていただきますが、新しいブログを作ってそちらで続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

新しいブログのURLは後日張らせていただきます。

【更新】 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」④~⑥

 <命の癒し・光の道>のネーミングは聖マリア様からのメッセージです。また、画像は震災後の朝方の夢の中にお出ましのマリア様をイメージ合成したものです。
最近は朝方の夢やメッセージをメモするようになりました。
日々ハイアーセルフや大天使の方々を中心に、次のステージに行かせるための順番を伝えてくれていたことが徐々に明らかになっています。
<命の癒し・光の道>もそうした道ながらの中で進化し、変化してきています。
そして今は、<引き寄せの法則と・・・・・>というテーマで・・・・・の気付きを投稿しております。<命の癒し・光の道>は右欄facebookから読めます。よろしければお読みくださいませ。今日も良き日を祈りて。

数秘マスター修了証

スタッフのまさとし君が7月27日、<はづきさんの数秘マスターコース>の修了証を無事いただいてきました。おめでとうございます。私はかねがね人生の課題を個人のアカシックレコードから読み説いてきましたが、誕生日が表す数秘からもそれが読み解け、数は言葉であると、数こそ霊言であると感動しています。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則と・・・・」③

引き寄せの法則とは狭い範囲での意味で捉えられていますが、実は宇宙最強の法則だった。すべてがこの法則に当てはまる!ということを私なりにひもといて行こうと思ってます。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則」②

「引き寄せの法則」を1906年に始めて世に出したアトキンソンの文章に際して、私の体験話を少し加えました。しばらく週一のシリーズで投稿します。よろしくお願いいたします。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引き寄せの法則」①

本日より引き寄せの法則体験的思考を投稿することに致しました。本日はそのごあいさつ文です。また、よろしくお願い申し上げます。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「豊かさ」⑩⑪

豊かさについて更新しておりましたが、こちらに報告するのを怠っておりました。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「豊かさ」⑨

内なる心の奥には<幸福体>なるものが存在すること。そこにたどりつくと、全てがわくわく。瞑想はそれを助長してくれるツールです。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「豊かさ」⑧

⑧は、ロンダ・バーツさんの言葉を写真上に提示させていただきました。教員、会社経営補佐、パート体験と変遷してきたわたしにとってこの言葉はしみじみと心に響きます。是非読んでみてください。

電話カウンセリング料金値下げのお知らせ

2014年4月1日より消費税の変更にともない、電話カウンセリングは、1時間【10500円から、8880円】に変更致しました。電話カウンセリングは主に木曜日となっております。どうぞご利用くださいませ。

尚、以前からのクライアント様のメールでのアドバイスはいつでも無料です。
一般の方は3000円いただいております。一度目にご連絡頂きました後に、銀行口座をお知らせさせていただいております。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「豊かさ」⑦

長男、次男の小さかった頃から【ありがとうございます】の大切さは聞いていました.。本日は仏陀の言葉を投稿しました。素晴らしい言葉です。いつでも心に留めて置きたい言葉です。

Facebook 命の癒し・光の道「豊かさ」⑥

Facebook 命の癒し・光の道とHPのブログとの違いをどこにしようかな?と思考中です。できるだけ写真に詩風の文章を入れてメッセージ風にして楽しもうかなと考えるようになりました。今日は端午の節句、それにちなんだ文章です。読んでいただけると嬉しいです。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「豊かさ」⑤

【ジュガール】に向かう七つのキーとは?・・・セミナーに参加して。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「豊かさ」④

御釈迦様のおっしゃる【七施】・・・・・・笑顔は全てにまさる豊かさですね。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「豊かさ」③

宇宙は豊かさで満ちている。それを受け取れるか否かはご自身次第と言われています。どんなブロックが隠れていても、いつかは氷解するはず。今回は御釈迦様の「無財の七施」とは?お釈迦様の心浄われる言葉とともに。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「豊かさ」②

4月6日に更新<豊かさ・・・数秘では8>についての2回目です。<私の人生のすべてに与えられたお金に感謝します>ということは?

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「豊かさ」①

命の癒し・光の道を更新しました。今回は数秘術の話をまじえながら豊かさについてお話します。

では右のリンクバナーからどうぞ!

4月1日、料金の改定をさせていただきます。

4月1日より消費税の変更に伴い、一部料金改定を実施させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

お客様の感想を追加しました。

T・Hさん M・Tさんの感想を追加しました。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「黒曜石をミカエルに進められて」

「命の癒し・光の道」を更新しました。

右のリンクバナーからどうぞ。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道

2週間ほど休憩いただきありがとうございます。<命の癒し・光の道>更新致しました。

ホームページの変更、修正が完了しました。

ホームページを修正、変更し新たに『命の癒し レインボーヒーリング』『幸せのワークショップ』のページを追加しました。

それに伴い『セッション内容と料金』を修正見やすくしました。

長い間ご不便をおかけしました。これからもインナークエストをよろしくお願いいたします。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「≪宇宙の法則の定義≫との邂逅」

『命の癒し・光の道』を更新しました。

引き寄せの法則その2になります。宇宙の法則とはなんでしょうか?

右のリンクバナーからどうそ!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「引きよせの磁石」

『命の癒し・光の道』を更新しました。

右のリンクバナーからどうぞ!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「真実のドーム」

「命の癒し・光の道」が更新されました。

右のリンクバナーからどうぞ!

ホームページの変更、修正に関するお知らせ。

本日からワークショップ開講に合わせてホームページを変更、修正しています。

そのため文章の内容に不具合が発生することがあるかもしれません。ご了承ください。

2月22日までに終了する予定です。宜しくお願い致します。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「超意識の導き」

命の癒し・光の道が更新されました。

右のリンクバナーからどうぞ!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「直観と夢の働き2」

前回に続き今回も直感と夢の働きついて書いていきます。

では、右のリンクバナーからどうぞ!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「直観と夢の働き」

「命の癒し・光の道」が更新されました。

今回は直感と夢の繋がりのおはなしになります。

右のリンクバナーからどうぞ!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「ハスの花の想像開発テクニック」

命の癒し・光の道を更新しました。

右のリンクバナーからどうぞ!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「想像の力」

今回の命の癒し・光の道は「想像の力」についてです。

右のリンクバナーからどうぞ!

ページ内容を更新しました。

『ホリスティックヴァイブレーション・メディスンとは?』のページを更新、変更しました。

代表プロフィール更新

代表プロフィールのページを更新しました。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「シンボル」

フェイスブックページを更新しました。

今回は私たちの身の回りにあふれるシンボルのお話になります。

右のリンクバナーからどうぞ!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道 新年1回目!

フェイスブックページ更新!新年1回目です。

これからまた1年どんどん更新していくのでよろしくお願いします。

では右のリンクバナーからどうぞ!

年末年始のお知らせ

当ホームページをご覧頂きありがとうございます。

12月29日から1月5日までインナークエストはお休み致します。

いつもありがとう御座います。そしてよい一年となりますように。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「サムライの心」

フェイスブックのページを更新しました。

サムライの心のお話になります、いったいサムライの心とは?

では右のリンクバナーからどうぞ!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道 「女性的思考と直感その2」

22日に更新されましたが、こちらの新着情報に公開されていませんでした。申し訳ありません。

前回と引き続き「女性的思考と直感」になります。

では右のリンクバナーからどうぞ!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道 「女性的思考と直感」

命の癒し・光の道が更新されました。

女性的な思考、そして直感はどうつながるのでしょうか。

右のリンクバナーからどうぞ!

 

【更新】Facebook 命の癒し・光の道 「環境の重要性」

直感とより親しくなるために必要な物、心の内以外の視点からのお話になります。

では、右のリンクバナーからどうぞ!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道「潜在意識に気づく」

今回は、潜在意識を自分で気付くにはどうするのか、ロジャースの例をを交えながらのお話になります。

では、右のリンクバナーからどうぞ!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道

命の癒し・光の道を更新しました。

今回は瞑想と潜在意識のお話になります。

潜在意識という未知の箱、ここから眠るものを引き出し、純粋に近づくにはどうすればよいでしょうか?

では、右のリンクバナーからどうぞ

【更新】Facebook 命の癒し・光の道

Facebookページ『命の癒し・光の道』が更新されました。

直感と潜在意識のお話になります。

 

【更新】Facebook 命の癒し・光の道

直感から創造へのサイクルについてのお話になります。

今回はある企画開発部の方の体験談を交えながらのお話です。

では右のバナーからどうぞ!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道

直感に磨きをかきること、そしてそれにいたるプロセスの話になります。

右のリンクバナーからどうぞ!

【更新】Facebook 命の癒し・光の道

今回は月曜日も更新!人生のプロセス、返還

難しいかもしれませんがどうか難しいと考えず感覚で読むとわかるかと思います。

右のリンクバナーからどうぞ。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道

木曜日更新の『命の癒し・光の道』今回で早いもので17回目です。

これからも更新を続けて行くのでよろしくお願いします。

右のバナーからどうぞ!

ホリスティック ヴァイブレーション・メディスンとは?のページを更新、変更しました。

ページ内の文書をよりわかりやすく変更しました。

今後さらに変更予定です。

ホリスティック ヴァイブレーション・メディスンとは?

【更新】Facebook 命の癒し・光の道

毎週木曜日恒例のFacebook 命の癒し・光の道が更新されました。

今回も難しい話になっていますが、どうか心に何ももたず、

「なんとなくわかるかも」というような気持ちで読むと心に入りやすくより理解しやすくなります。

では、右のリンクバナーからどうぞ。

【更新】Facebookの命の癒し・光の道

Facebookの命の癒し・光の道が更新されました。
 
今回は創造のサイクル、そして直感のお話です
 
ホームページの右側のリンクバナーからどうぞ。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道

Facebookの命の癒し・光の道が更新されました。

今回はクライアントとの体験を通したお話です

ホームページの右側のリンクバナーからどうぞ。

【更新】Facebook 命の癒し・光の道

Facebookの命の癒し・光の道が更新されました。

心身の波動を高める情報と身近な宇宙真理情報をお伝えするページです。

魂と意識と身体、その関わりのお話になります。

詳細は当ホームページの右側のリンクバナーからどうぞ。

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ